スズ木グリーン 伐採

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のお庭を有効活用するためのお手伝いをさせて頂きます。 迅速な作業を行うので、時間に余裕が無いという方でも安心です。 伐採のノウハウがあるので、安全に作業を行うことが可能です。

      最新の口コミ

      • 自宅の敷地の境界線近くに杏の木が数本植わっているのですが、この内の1本が最近腐り始めているのに気付きました。

        4

        伐採

        長井 早紀さん 2016.12.16

        自宅の敷地の境界線近くに杏の木が数本植わっているのですが、この内の1本が最近腐り始めているのに気付きました。倒れでもしたら、隣にも迷惑なため伐採を業者にお願いしました。頼んだのはスズ木グリーンという、石巻市で作業可能な所をチョイスしました。電動ノコを使って綺麗に伐採をしてもらい、後片付けも細かくやってくれたのが個人的に高評価なポイントです。

      • 庭に植えていた大きな栗の木が、我が家と隣の家の日照を妨げる状況となった為、伐採業者を探したところ、自宅と同じ石巻市内にあるスズ木グリーンという業者を見つけて、電話してみました。

        4

        伐採

        川村 あさみさん 2016.12.14

        庭に植えていた大きな栗の木が、我が家と隣の家の日照を妨げる状況となった為、伐採業者を探したところ、自宅と同じ石巻市内にあるスズ木グリーンという業者を見つけて、電話してみました。電話対応がとても良く、見積もり提示を依頼しましたが、見積もりの為に来てくれた担当者もとても丁寧で感じの良い方でした。状況や予算を聞いてくれた上で、伐採方法と見積もり価格の提示があり、十分納得できたので、伐採をお願いしました。作業当日には、事前に隣への挨拶も行ってくれ、伐採と搬出も速やかに終えてくれました。後片付けもしっかりとしており、安心して任せられる業者だと思いました。

      • 自宅の家を囲むかのように、木を植えているのですが、大きく成長しすぎてしまい自分達で切るのが難しくなってしまったため、こちらの業者に生の伐採をお願いしました。

        4

        伐採

        川端 三省さん 2016.11.10

        自宅の家を囲むかのように、木を植えているのですが、大きく成長しすぎてしまい自分達で切るのが難しくなってしまったため、こちらの業者に生の伐採をお願いしました。大体このぐらいの高さまでと指定をした上で作業に入っていただきました。チームワーク良くまた効率よく作業進めていた印象です。範囲が広かったので金額も高くなるかなと思っていましたが、思ったよりも安い値段でやっていただいて依頼をして本当に良かったと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      伐採した木を処分するには? 伐採後の木は、大きな木の場合ですと、業者へ依頼する等の方法で処分を行う必要がございます。業者へ依頼して木を処分してもらう場合、手間は掛からないというメリットがありますが、一方で費用が掛かってしまうというデメリットがあります。木の引取りをご希望される方がいる場合は、無償提供を行うことも出来るので、一度引取り手が居ないか確認してみるのも良いでしょう。細い木を処分する場合は、細かくすると可燃ごみとして捨てることが可能な場合もあります、ですが、ごみの捨て方は自治体によって少しことなることがあるので、処分する前に一度自治体へ確認を取るようにしましょう。 杉の伐採が進まない理由 杉の花粉に悩まされているという方も多いのではないでしょうか。花粉症の原因となる杉は伐採してしまった方が良いとお考えの方もいることと思いますが、杉の伐採が進まないのにはある理由があるのです。その理由というのが、環境保全です。杉は二酸化炭素を多く吸ってくれるだけでなく、土砂災害も予防しています。こうした理由があるため、杉の伐採は中々進まないのです。 安心の料金設定です。 出来るだけ費用を抑えて伐採を依頼したいというお客様の願いを叶えるため、弊社は伐採に掛かる費用を可能な範囲で抑えさせて頂きました。不要な作業は一切行わず、料金も非常に分かりやすいように設定しておりますので、ご安心して作業をお任せ下さい。

      スズ木グリーンからのコメント

      不要な庭木は伐採してお庭を有効活用しましょう。

      不要な庭木をそのまま放置してしまってはいませんか?不要な庭木を伐採することで、お庭のスペースを有効活用することが可能になります。お庭のイメージを一新させたい方は、弊社へ伐採をご依頼下さい。迅速に作業を行いますので、お客様の貴重なお時間を無駄にすることがございません

      よくあるご質問

      Q 予算の範囲内で作業をお願いすることはできますか?
      A ご予算がある場合は、事前にご相談下さい。ご予算の範囲内で、可能な限りの対応をさせて頂きます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      スズ木グリーンの会社概要

      住所 宮城県石巻市鹿又字新高田16-1
      電話番号 0225742966
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL tM9zVgxm