便利屋マルエム 草刈り

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4445

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間・年中無休で営業しています!急なご依頼にも対応します!

  • 丁寧な対応を心がけています!当社は皆さんの味方になることができます!

  • 草刈り作業に自信があります!豊富な知識を使って作業しています!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 庭の草が伸びて蚊も発生し、孫が来ても庭でプール遊びも出来なくなりました。

    4

    草刈り

    進藤 勝久さん 2016.11.30

    庭の草が伸びて蚊も発生し、孫が来ても庭でプール遊びも出来なくなりました。草取りしようと外に出ると暑くて、蚊にも刺され、手に負えないので便利屋マルエムさんにお願いすることにしました。見積もりもすぐに出て手際よく作業して頂けました。夏休みに入って子供達も喜んでくれました。丁寧な仕事と低料金だったのでこちらに依頼して良かったです。どうもありがとうございました。

  • しばらく自宅を開けた際、庭の雑草が伸び放題になってしまい自分たちの手に負えなくなったので、こちらの業者さんに依頼することにしました。

    4

    草刈り

    北田 弘也さん 2016.11.30

    しばらく自宅を開けた際、庭の雑草が伸び放題になってしまい自分たちの手に負えなくなったので、こちらの業者さんに依頼することにしました。とても丁寧に作業していただけたので、草刈り直後もきれいでしたが、その後もなかなか雑草が生えてこず、きれいな状態が長続きいたしました。今まで、自分たちで自己流の草刈りをしていたのですが、今後は定期的にお願いしようと思います。

  • 最近、建売物件を購入し、楽しく過ごしていましたが、お庭の手入れが出来ず悩んでいました。

    4

    草刈り

    金子 ひろみさん 2016.11.26

    最近、建売物件を購入し、楽しく過ごしていましたが、お庭の手入れが出来ず悩んでいました。(虫が本当に苦手なんです)便利屋さんで検索をかけたら沢山出てきましたが、近所で24時間対応なのが、こちらの業者だったので依頼しました。初めて便利屋さんに依頼しましたが、すごく好印象を受けました。作業もとても丁寧でした。これからは、雑草が気になったらお願いしようと思いました。

  • 最近忙しかったので、庭の草刈りをしていませんでした。

    4

    草刈り

    岡部 一さん 2016.11.11

    最近忙しかったので、庭の草刈りをしていませんでした。庭の雑草が伸びててすごく見栄えが悪くなっていたので、業者に草刈りを依頼することを決めました。そうはいっても、これまでに草刈りなんて依頼をしたことがなかったので、どの業者に依頼をすればいいのかよくわかりませんでした。友人にどの業者にすればいいか相談すると、今回利用した業者を紹介されました。料金も安かったですし、依頼をして良かったです。庭を綺麗にしてくれたことに感謝しています。

  • こちらの業者さんには以前別件でお願いしたことがあって、その時の対応もとても親切で良かったので、今回草刈りを検討した時に、迷わずこちらの業者さんを選びました。

    4

    草刈り

    大熊 なぎささん 2016.10.30

    こちらの業者さんには以前別件でお願いしたことがあって、その時の対応もとても親切で良かったので、今回草刈りを検討した時に、迷わずこちらの業者さんを選びました。前回とは違う方が来られましたが、対応等は前回と同じく、とても満足いくものでした。作業も丁寧にして頂き、庭もきれいになったので、嬉しいです。また何かあったらこちらの業者さんに頼みたいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能エリア】 ●岐阜県 ・各務原市 ・岐阜市 ・可児市 ・関市 ・羽島郡笠松町 ・加茂郡坂祝町 ●愛知県 ・一宮市 ・犬山市 【対応可能サービス】 ・個人宅草刈り ・集合住宅草刈り 【営業時間】 ・24時間営業 ※年中無休です。 【草刈りについて】 近年はDIYが流行しているので、自分で草刈りをしようと考える人も少なくないようです。しかしながら草刈りは皆さんの想像以上に大変な作業で、思わぬ怪我をしてしまう恐れもあるため、当社におまかせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.見積り

    作業の際に発生する代金を、お見積りさせていただきます。

  4. 04.施工

    皆さんのもとへスタッフが向かい、草刈り作業を行ないます。

  5. 05.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    見積り

    作業の際に発生する代金を、お見積りさせていただきます。

  4. STEP 4

    施工

    皆さんのもとへスタッフが向かい、草刈り作業を行ないます。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

便利屋マルエムのページへアクセスいただき、ありがとうございます。当社は年中無休・24時間営業をしているので、急に草刈りをしたいというときでも安心してご依頼いただけます。また草刈りに関する豊富な知識を持っているので、皆さんのお庭で繁殖した雑草をしっかりと刈り取ることが可能になっています。草刈りにまつわる相談だけでも、当社までご連絡ください。

    便利屋マルエムからのコメント

    雑草が生えてきて困ったら便利屋マルエムまでどうぞ!

    便利屋マルエムは、岐阜県の各務原市に本社を置き、草刈り作業に取り組んでいる会社です。当社は社名の通りに便利屋なので、草刈りの他にも生活にまつわるさまざまなサービスを提供し、地域の皆さんの役に立っています。また各務原市を中心とした岐阜県内はもちろん、愛知県内の一部の市町村へも出張することが可能です。 【草刈りをしましょう】 皆さんのお家のお庭に、雑草は生えてきてはいないでしょうか?雑草の中にはユウゲショウやスズメノエンドウなど花が咲くものもあり、放っておかれてしまうことも少なくないようです。しかしながら放置された雑草はどんどん数を増やしていくため、いずれはお庭が雑草で埋め尽くされてしまう恐れがあります。また雑草が多いと草を食べるバッタやイナゴのような昆虫が現れますので、ますますお庭へ立ち入りづらくなってしまうのです。たかが雑草と侮らずに、早めに対策をしていきましょう。皆さんの中には雑草が生える度に手で引っこ抜き、捨てている人も多いかと思いますが、雑草の中にはすぐに生えてくるものもあるので注意が必要です。当社の提供する草刈りサービスでは、知識を活かして丁寧に雑草を刈り取ることができます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    便利屋マルエムの詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 除草剤を使って雑草を処理したのですが、注意点はありますか?
    A 除草剤はさまざまな植物に対して効果を発揮する薬剤なので、ガーデニングをしているとき、花にかかってしまうと枯れてしまいます。そのため除草剤を使いたいときは、周囲に大切な植物が無いか調べてみましょう。
    Q 小さなスペースでも、草刈り作業はしてもらえるのでしょうか?
    A はい!当社ではスペースの広さに関係なく、丁寧な草刈りをすることができます。特に小さなお庭では草刈り機が入りにくいこともあり、手持ち型の鎌や鍬を使ってじっくりと雑草を刈り取っていきます。
    Q 東海地方では、どんな雑草が生えていることが多いのでしょうか?
    A ミミナグサやトキンソウなどの雑草がよく見られます。お庭だけでなく、畑やあぜ道などさまざまな場所で発生しているものですが、放っておくと地面をまるで這うかのように広がっていきます。そのため、このような雑草は草刈りが必要になっています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では安全に作業をするために、草刈り対象の場所から荷物の移動をお願いしています。そのため草刈りをする場所に荷物が置いてある場合は、作業が始まる前に安全な場所へと移動させてください。

    変更・キャンセルについて

    作業の変更やキャンセルをされる場合、当社でもご希望に添えられるように努力をしていますが、予約状況によってはご希望に応えられない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

    便利屋マルエムの会社概要

    住所 岐阜県各務原市川島河田町454-24
    電話番号 090-6582-7127
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL