便利屋マルエム 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4445

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 数多くのサービスと業務内容!対応力にも長けておりますので、多くの方にご満足頂けます!

  • お見積り無料、追加料金一切なし!価格にも自信があるから気軽に依頼する事が出来ます!

  • スピード解決で高い施工技術!緊急のトラブルも慌てず安心して当社までご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • トイレの中にボールペンを落としてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小出さん 2016.12.17

    トイレの中にボールペンを落としてしまいました。それほど重要なボールペンではないですが、水詰まりが起きてしまう可能性もあるので、早速便利屋マルエムさんに連絡しました。電話での対応も良かったし、事前の概要説明もとても丁寧で良かったです。特殊な機械を使う事で中に入っていったボールペンを取り出してもらえたので満足でした!

  • 前から洗面所の蛇口ジワリ漏れが気になっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    横井 優さん 2016.11.30

    前から洗面所の蛇口ジワリ漏れが気になっていました。きつくレバーをしめてもしっくりいかず・・・不要な水道代金がかかっているのかもと思おうようになりました。生活110番のページをチェックしていたらこちらの業者では様々なキャンペーンを行っているとのこと、治す方が節水になるのかも・・・いよいよ修理を決意しました。おかげさまで今は快適に使っています。ありがとうございましたでした。

  • 一人暮らしをしていて、料理を家でよくするのですが、先日水を詰まらせてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松田 隆太さん 2016.11.22

    一人暮らしをしていて、料理を家でよくするのですが、先日水を詰まらせてしまいました。便利屋マルエムのスタッフさんに来てもらい説明してもらうと、生ごみや野菜、油などが排水パイプで詰まってしまっているそうです。一人暮らししているからといって、水回りを油断していました。専用の機械とクリーナーを使ってもらい、水が流れるようにしてもらえて、本当に助かりました!

  • この前、家のトイレが突然つまって、アタフタした時があったのですが、業者という業者に頼んだらスピード対応でやってくれた難を逃れたのです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    原口 禄郎さん 2016.11.12

    この前、家のトイレが突然つまって、アタフタした時があったのですが、業者という業者に頼んだらスピード対応でやってくれた難を逃れたのです。やはり、トイレが何日も使えない状況では、生活は成り立ちませんからスピーディな対応はちょっとしたお金には換えられないと思います。その点、この業者は対応スピードに関しては間違いなく合格点です。肝心の料金もこの業者基準の「つまり(軽度のもの)」に該当したおかげか基本料金「5,000円~+材料費」で済んだので、1万円以内で抑えることに成功です。正直、2万~3万程度は覚悟していたので、想像以上に良心的な価格設定だと思います。

  • 洗面台の下からポタポタと水がたれており、その修理をしてもらうためにこちらの業者に電話を入れました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    浅沼 詩織さん 2016.10.31

    洗面台の下からポタポタと水がたれており、その修理をしてもらうためにこちらの業者に電話を入れました。水についてはそれほど大量に漏れてはいないのですが、すでに下の床にたれていてこのままだと床が腐ってしまうと思ったのですぐに直してもらいました。電話を入れると、業者の方が数時間もしないで自宅に来てくれて壬生漏れ箇所を入念にチェックしてくれて、とてもスピードが早かったです。また修理も早くて料金も比較的リーズナブルでした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水まわりサービス】 ・トイレ水詰まり ・排水口水詰まり ・水道管水詰まり ・浴室水詰まり ・浴室クリーニング ・その他水トラブル 水まわりでお困りの際は当社までご相談ください! その他となるサービスでも多数の業務を手掛けておりますので、是非お気軽にご相談頂ければと思います。 【対応可能エリア】 岐阜県各務原市を中心として、愛知県にも対応可能となります。 【料金プラン】 基本料金2500円×作業時間+経費となります。 作業員の数、サービス内容によっても異なる事となっておりますので、詳細となる金額は是非一度お問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼、ご相談

    まずはお気軽にお問い合わせください。小さな事やちょっとした質問点

  3. 03.現地調査

    当社スタッフがお客様の元へ駆けつけ、現地の状況などを隈無く調査さ

  4. 04.作業開始

    サービス内容をご確認頂き、作業方法、料金共に了承が得られましたら

  5. 05.作業終了

    作業終了後にお客様へのご報告と、確認などを行って頂いております。

  6. 06.お支払い

    当社スタッフまで代金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼、ご相談

    まずはお気軽にお問い合わせください。小さな事やちょっとした質問点

  3. STEP 3

    現地調査

    当社スタッフがお客様の元へ駆けつけ、現地の状況などを隈無く調査さ

  4. STEP 4

    作業開始

    サービス内容をご確認頂き、作業方法、料金共に了承が得られましたら

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後にお客様へのご報告と、確認などを行って頂いております。

  6. STEP 6

    お支払い

    当社スタッフまで代金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

これまでにも数多くのサービスを行わせて頂き、とても充実した経験を積む事が出来ました。その中で学ばせて頂いた事として、大切なのは誠心誠意、真心を込めたサービスを行う事が重要であると考えております。お客様がお困りになった際、1秒でも早くその問題を解決し、お喜びになられる環境作りのお手伝いをする事が出来れば、それは私達にとっての喜びでもあるのです。今後もこれまで以上にサービス向上を図らせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします!

    便利屋マルエムからのコメント

    他社では行えないサービスが盛りだくさん!急なトラブルにも安心です!

    各務原市を中心に様々な業務サービスを行っている便利屋マルエムは、地域の方などに親しみを持たれるようにお客様がお得となるキャンペーンなどを行ったりして業界の中でも最安値となる依頼料金を目指している会社です。水道修理やトイレトラブル解消など水回りをはじめ、清掃や不用品回収、高齢者のお手伝いからペットの事まで、何なりとご相談頂けます。中でも特徴的なのはトイレトラブルなど、急を要する問題が発生した際にも即日対応でスピード解決を行っている事です。それによりお客様満足度も高い評価を頂けており、安心と信頼の実績が御座いますので品質をお求めの方にもご満足頂ける環境作りを提案致します! 【台所の節水術】 節水に関しては皆様にもご感心を持たれる方々が多いかと思われますが、具体的にどの様にしていいかわからないと思われる方もいらっしゃるかと思われます。例えば台所などであれば、食器などの洗い物を水に浸け置きしておき、一度に洗うようにすると水道代の削減効果を期待出来ます。実は食器洗い機なども洗浄力、節水力共に高い機能を誇っておりますので、利便性と経済的負担の両面を改善する目的として導入されるのも良いかもしれません。 【日本の水質について】 日本では世界各国から見ても技術の高さと万全な管理体制により、水質の安全性では高い評価を得られているのです。しかし経年劣化などはどうしても避けられない事態となっておりますので、赤サビなどが混じって流れてきてしまわないように定期的な点検を心掛け、日本の特徴を更に活かした快適な暮らしを行えるとストレスを感じる事も少なくなるのではないかと思われます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    便利屋マルエムの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 水まわりで一番詰まりやすいのはどこですか?また、気をつける事などはありますか?
    A 水まわりで一番多いのはやはりトイレ、キッチンの水まわりが詰まってしまう内容になります。トイレであれば大量のトイレットペーパーを流さない、などの内容も大切になります。キッチンであればまずは生ごみなどを除去し、その後に清掃を行うなどして詰まらないように対策をする事が出来れば、長持ちする事となるでしょう。その他の方法、アドバイスなどにつきましても当社では惜しみなく提供させて頂きます。
    Q サービスを依頼したいのですが、今までに経験がなく、どんな人が来るかも不安です。
    A 当社では礼儀作法やマナー、丁寧な対応力にも自信のあるスタッフばかりを揃えておりますのでどうぞご安心ください。また、女性の1人暮らしとなる住宅などで、女性スタッフをご指名されたい場合など、ご希望がありましたら何なりとお申し付け頂けると何よりで御座います。それぞれのお客様に最適なサービスを行えるように精進させて頂きます。
    Q 本当にちょっとした事などでも気軽にお見積り、ご依頼して大丈夫なんですか?
    A 是非喜んで対応させて頂きます。少しでも多くのお客様の元へ多大なる安心感と満足感が得られるよう、あらゆる状況でのサポートを行わせて頂きます。小さな事は後に大きなトラブルへ発展してしまう可能性も御座いますので、何なりとお申し付けください。皆様にとっても身近である存在となれる事は私達にとっても喜ばしい事となります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社はお客様へご満足頂くため、あらゆる視点で考慮してサービスを提供させて頂いております。それに伴い、状況によってはお客様に立会いの依頼などをご協力頂く場合が御座います。ご理解の程、よろしくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルなどをご検討なされた際は、可能な限りお早めのご報告をお願い致します。事前準備などがある場合も御座いますので、急に発生してしまうとスケジュールの調整などが困難になってしまう事も考えられます。

    便利屋マルエムの会社概要

    住所 岐阜県各務原市川島河田町454-24
    電話番号 090-6582-7127
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL