森と樹と 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 多彩なチェーンソー技術で安全作業!倒木の事故を防ぐことができるので安心してお任せください

  • 木登り技術「アーボリカルチャー」でどんな木でも対応可!他業者で断られた樹木の伐採は弊社にお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

「森と樹と」は、伐採のご依頼を承っています。詳しいサービス内容や料金につきましては、下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼伐採 上記の他に剪定のご依頼も承っています。 【料金】 伐採の料金につきましては、作業の内容によって大きく変化します。現場を確認してから正確な料金をお見積りにてご提示いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

森と樹とからのコメント

伐採業者「森と樹と」は多彩なチェーンソー技術で安全作業!大木から枯木など幅広く対応

お庭の象徴としてかかせない庭木ですが、成長し過ぎると、ご近所の敷地まで入りこんでいるなんてことも……。 そのようなことを避けるためには、伐採業者「森と樹と」にお任せください。弊社は、愛知県を中心に伐採のご依頼をいただいております。 【森と樹との魅力】 弊社には、お客様に選ばれる理由があります。 ●弊社はチェーンソー技術が豊富!安全な作業で伐採ができます ご自分での伐採作業は高度な技術が必要になります。 なぜなら、木の切り方を間違えてしまうと、予想外な場所に木が倒れてしまうおそれがある為です。 倒れた木が近隣のご自宅に直撃するなんてことも……。 そのようなことを防ぐためには、「森と樹と」に伐採をお任せください。弊社は、チェーンソーの技術に自信があります。 【チェーンソーの技術】 詳しいチェーンソーの技術内容は下記をご覧ください。 ▼ファーストボトムカット ▽手順 1.チェーンソーを平面になるようにして、木の半分まで切り込みをいれます。 2.半分まで切った反対側から斜めに切り込みをいれます。 特徴:木が倒れる速度が早いため、1本の伐採にかける時間の短縮ができます。 ▼ファーストトップカット ▽手順 1. チェーンソーを平面になるようにして、木の半分まで切り込みをいれます。 2. 半分まで切った反対側から約60~80度の角度で切り込みをいれます。 特徴:木が倒れる速度が遅いため、安全な伐採が可能です。 ▼逆さ受け口切り 1. チェーンソーを平面になるようにして、木の半分まで切り込みをいれます。 2. 半分まで切った反対側から逆斜めに切り込みをいれます。 特徴:急斜面に生えた木の伐採に適した技術です。 上記のチェーンソー技術を駆使することで、倒木被害を防ぐことができますよ。もしも安全な作業で伐採を希望する方は、弊社にお任せください。 ●アーボリカルチャーでどんな木も対応!他業者で断れた木があるときは弊社にお任せ 高い木を見ると、どうやって伐採をしたらいいかお悩みかと思います。 「高い木の伐採を業者に頼んだら、高すぎて無理と断られてしまった」 「大きな木を伐採すると、倒木したときの事故が怖いな……」 そのようなときは、アーボリカルチャーの技術を持った弊社に木の伐採をお任せください。 アーボリカルチャーとは、樹木に登って木の先端から少しずつ切り落としていく伐採のことです。そのため、弊社がアーボリカルチャーを活かすことで、高い木の伐採ができますよ。 高い木の伐採にお悩みのときは、弊社にお任せください。 弊社は伐採に関するご依頼を承っています。「木が台風で折れそう」「木の枯れが酷すぎて撤去がしたい」などのお悩みがあるときは、弊社までご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

森と樹との詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 「森と樹と」対応エリアを教えてください。
A 弊社の対応エリアは愛知県です。
Q 「森と樹と」のお見積りは無料ですか?
A はい、弊社は無料でお見積りをおこなっております。
Q 樹木の伐採のついでに庭木の剪定をお願いしてもいいでしょうか?
A はい、弊社は剪定のご依頼も承っているのでお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

森と樹との会社概要

住所 愛知県豊田市桑原町96-4市営101
電話番号 080-5129-2634
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://mori-to-ki-to.simdif.com