株式会社札幌造園土木 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 積み重ねられた技術と経験で丁寧かつ短時間での作業を行い、リーズナブルにサービスを提供いたします。 自然災害によって木が倒れそうになっているなど、緊急の場合もお任せください。すぐに駆けつけて対応いたします。 熟練のプロがお伺いし、お客様のご要望をしっかりと反映した施工を実現いたします。

      サービス内容の詳細

      伐採した方がよい木について 大きく育ちすぎてしまった木は、日当たりを悪くしたり景観を損なってしまうこともあります。また病害虫の被害にあった木で、健康を取り戻せないほどになったものも伐採をおすすめします。病気などはお庭の健康な木に伝染してしまう可能性もあるので、早めの対応が必要です。 伐採した木の処分について 大きな木を切ってしまうと枝や幹、根っこなどの処分が大変です。自分で行うには重労働になる上、自治体の定めたやり方に従わなければならず、思いのほか手間もかかります。伐採した木の処分についても弊社にご相談ください。お客様の負担にならないようなプランをご提案いたします。 見積もり無料、何でもご相談ください お庭のお手入れについてはどんなことでも対応いたします。庭木1本の伐採から定期的なメンテナンス、イメージを変えてしまう全体的なリフォームまで行っております。お客様のご予算に合わせたプランのご提案をさせていただきますので、まずはお電話かメールでお問い合わせください。

      株式会社札幌造園土木からのコメント

      地域に密着したスピーディな対応でお庭のお悩みを早期解決いたします

      お庭のお手入れには剪定や草刈りなど、一度行っただけでは終わらない作業が数多くございます。しかし適切な時期に正しいやり方でお手入れすることは難しく、また不要な木の伐採などは大変な重労働です。弊社にご相談いただければ、年間を通して定期的にお伺いして、常に美しい状態のお庭となるよう作業いたします。お庭全体のお手入れはもちろん、育ちすぎて日当たりに影響が出てしまった木を1本だけ伐採してほしいというようなご要望にもお応えします。伐採して処分してしまうだけでなく、お庭の開いているところへの移植も可能です。お客様のご希望に沿ってお庭づくりをいたします。

      よくあるご質問

      Q 相談してから伐採するかどうかを決めても良いですか?
      A お客様ご自身では判断できないような場合もご相談ください。弊社の熟練スタッフがお伺いし、より良いお手入れ方法をご提案したします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社札幌造園土木の会社概要

      住所 北海道札幌市北区新川西1条1丁目5
      電話番号 0112997324
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL jX7hpzkg