株式会社札幌造園土木 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域密着の活動で、地元のお客様からの信頼を大切にし速やかな対応をすることを心掛けております。 豊富な経験と積み重ねられた技術で、丁寧でありながら短時間の作業を行ない、リーズナブルなサービスを提供致します。 周囲との調和を考えながらお庭のお手入れをし、統一感のあるお庭造りのサポートを致します。

      サービス内容の詳細

      庭石の処分をするにあたって 日本庭園の主役である庭石ですが、撤去する場合は少し大変です。小さな石や砂利は自治体が引き取ってくれることもありますが、大きな庭石は専門業者に依頼する必要があり、近頃は引き取り手が少ないことからも高額な処分費用が掛かります。庭石を設置する際には、処分の可能性も考慮したプランニングが大切です。 剪定する様々なメリット 剪定は庭木の枝葉をその木の性質に即して的確に切り落とし、見た目を整えます。それだけでなく、風通しをよくして木自体を強くしたり、害虫が巣を作らないようにする効果もあるのです。その為にも定期的に剪定を行なうことが、お庭全体の健康状態を良好にし、過ごし易くする為にも大切なことになってくるのです。 将来を見据えたお庭造りを お庭のお手入れは、一時的なもので終わらせてしまうのではなく継続的に管理していくことが大切です。それにより美しさが保たれ、より整った景観になるのです。一度ではなく、何度もご依頼頂けるようなお庭管理のプロとして、安心と信頼の技術でお客様がご利用し易い安心価格のサービスを提供致します。

      株式会社札幌造園土木からのコメント

      造園土木や剪定などのお手入れはもちろん冬の除雪や排雪のことも弊社にお任せ下さい

      弊社では、造園土木からエクステリア工事までお庭に関することを幅広く承っております。庭木の剪定・移植・芝刈りや、庭木が元気がなかったり、エクスエリアの破損があるなど、あらゆるお庭にトラブルが発生しましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。また、一般住宅の外構工事や外柵工事やブロック工事などの施行業務も行なっております。さらに冬期間の除雪や排雪作業もお受けしておりますので、弊社にお任せ下さい。お客様のご予算に合ったプランをご提案させていただきます。見積もりは無料で行なっておりますので、先ずはどのようなことでもご相談をお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q 庭木1本からの剪定でもお願いすることが出来ますか?
      A もちろん、喜んでお受け致します。庭木1本からお見積りをして、丁寧な剪定を行ないますのでご安心下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社札幌造園土木の会社概要

      住所 北海道札幌市北区新川西1条1丁目5
      電話番号 0112997324
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL jX7hpzkg