アンカー 伐採

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 37
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1398

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • チェーンソーの扱いには余念がありません。細心の注意があります!

  • 伐採前には、入念な計画を立てております。どうぞ、ご安心ください。

  • 伐採作業を何回も行っているスタッフがいるので安心してご依頼ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • やっぱり危ない伐採は頼むべきだなと改めて感じましたね。

    4

    伐採

    永山 禄郎さん 2016.12.25

    やっぱり危ない伐採は頼むべきだなと改めて感じましたね。しっかりと伐採してくれてきれいにしてくれましたよ。ちょっと大きめな木が伸びて、支障が起きそうだったので困ってました。でも腕の良い業者さんに頼んだことで、今は心配する必要も無く暮らせています。職人さんという感じで、スムーズに丁寧に仕事をされてました。周辺にある草も伐採してくれましたし、ありがたかったです。小さな木があるのでもっと伸びてくることがあったら、お願いしようかなと思ってますね。

  • 庭の木が非常に伸びているので、大掛かりな伐採を行ってもらおうとこちらの業者に依頼しました。

    5

    伐採

    三好 拓郎さん 2016.10.30

    庭の木が非常に伸びているので、大掛かりな伐採を行ってもらおうとこちらの業者に依頼しました。長らく庭木の手入れを行っていなかったせいで隣の家に迷惑をかけてしまうほどなので、一度見積もりを出してもらう為に業者を呼びました。結構大きな庭木なのでそれなりに値段が張るかと思いましたが、思ったよりも安い値段で伐採を行ってくれたので本当に助かりました。とても誠実そうな人だったので、次も何かあったら頼みたいです。

  • かなり困っている状況をこの業者に連絡した所、この業者は丁寧に対応してくれる事を知る事ができたので、すぐに依頼させてもらいました。

    5

    伐採

    小野田 なつみさん 2016.10.18

    かなり困っている状況をこの業者に連絡した所、この業者は丁寧に対応してくれる事を知る事ができたので、すぐに依頼させてもらいました。伐採を実施してくれる業者を利用する事は、私にとって初めての経験だったので大変緊張していました。しかし話し合いや実際に伐採を行ってもらう事で、緊張を無くしていく事ができたのでよかったです。ミスをしないようにゆっくりと作業を実施してくれたので、全て任せる事ができてよかったと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【お庭のサービス】 ・木枝の処分 ・個人宅の枝切断 ・個人宅の草刈り ・個人宅の伐採 ・個人宅の剪定 ・集合住宅の枝切断 ・集合住宅の草刈り ・集合住宅の伐採 ・集合住宅の剪定 【サービス可能エリア】 ・天草郡苓北町 ・球磨郡あさぎり町 ・球磨郡球磨村 ・球磨郡山江村 ・球磨郡五木村 ・球磨郡相良村 ・球磨郡水上村 ・球磨郡湯前町 ・球磨郡多良木町 ・球磨郡錦町 ・葦北郡津奈木町 ・葦北郡芦北町 ・八代郡氷川町 ・上益城郡山都町 ・上益城郡甲佐町 ・上益城郡益城町 ・上益城郡嘉島町 ・上益城郡御船町 ※ほんの一部になります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.訪問します

    ご希望のお日にちに訪問します。

  4. 04.確認します

    しっかりとその目で確認致します。

  5. 05.お見積もり

    確認しましたらお見積もりです。

  6. 06.伐採致します

    お見積もりに疑問点なければ、伐採を行います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    訪問します

    ご希望のお日にちに訪問します。

  4. STEP 4

    確認します

    しっかりとその目で確認致します。

  5. STEP 5

    お見積もり

    確認しましたらお見積もりです。

  6. STEP 6

    伐採致します

    お見積もりに疑問点なければ、伐採を行います。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ代表

皆さんは伐採をしてくれる業者をお探しのようですが、アンカーはそんなお客様のお客に立ちたいと常に願っております。もちろん、ただ願うのではなく、それを形にするのが当社の使命でございます。当社には今までに何回も伐採を行ってきたスタッフがいるので伐採にはとても慣れており、他の業者様と比べて引けを取りません。そんなスタッフがいる当社を何卒よろしくお願いします。

    アンカーからのコメント

    木の伐採ならアンカーが安心・安全で行います!

    【木の伐採をする必要性】 一見、木は丈夫に出来ていると思いがちかもしれません。でも、その考えを持つのは大間違いです。木も様々な原因で腐ってしまうことがよくあります。最悪、そのまま木が倒れてしまうことが予想されます。もし、倒れたとしてその方向に家があったら大参事に発展してしまいます。倒れた方向に人がいたら大怪我をしてしまいますし、人がいなくても、家にとっては大損害。そうならないためにも放置している木は伐採することをおススメします。また、伐採を検討しているなら、後回しにではなく、早いうちがよいでしょう。 【チェーンソーについて】 木の伐採を行うにはほとんどの場合チェーンソーを使います。個人でチェーンソーを持っている方はあまりいないかもしれませんが、チェーンソーを扱うには細心の注意が重要です。何故なら、チェーンソーは扱い方を間違えると、怪我人が出てしまうことがあるからです。実際、チェーンソーによって大怪我を負った方は1人や2人だけではありません。チェーンソーの扱いにとても慣れている人でも被害に遭うこともありますので、気を付けましょう。その点、アンカーは大丈夫ですので、安心してお任せいただけます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    アンカーの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 雨が降っている日でも伐採をしてくれるのですか?
    A 作業に支障がない雨の場合、予定通り伐採をさせていただきます。ただし、強い雨や強い風の場合は作業に支障が出る危険性があり、スタッフに危険が及ぶこともあるので作業を見送らせていただく場合がございます。ご理解いただけると幸いです。
    Q 伐採を行ってもらう時、近所の住民の方に悪影響を与えてしまわないですか?
    A なるべく最小限に済むよう努力致しております。ですが、伐採はチェーンソーを必要とするので、どうしても音が響いてしまうこともあります。でもご安心ください。当社は、事前にご近所の方々にはきちんとご挨拶するようにしております。
    Q 伐採したあとの木は回収してもらえるのでしょうか?放置されたままだと困るのですが?
    A はい、もちろん伐採したあとの木は回収させていただきます。伐採の際に切断した枝、葉っぱも1つ残らず回収させていただきますのでご安心ください。伐採した木・切断した枝・葉っぱ以外にも作業を行う為に出たゴミも回収させていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    伐採を行う木の付近に日用品やワンちゃんの小屋は置いていませんでしょうか?伐採を行う木の付近にそれらが置いてあると伐採作業の妨げになる場合がございます。迅速な伐採作業を行う為にそれらの物を別の場所に移しておいていただけると幸いです。ご理解とご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合によっては急な変更も出てしまうことがあると思います。その際はアンカーまでご連絡をいただけると幸いです。当日にいきなりのキャンセルをされると、対応が困難になる恐れがございます。

    アンカーの会社概要

    住所 熊本県熊本市中央区三郎2-19-19
    電話番号 0120-88-5030
    営業時間 8:00~22:00
    定休日 無休
    設立年 2012月6月17日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 熊本営業所 住所:熊本県熊本市東区三郎2-19-19
    URL