アンカー ハト駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 37
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1398

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安心してご依頼いただくために、ご相談・お見積りは無料で対応いたします!

  • 迅速対応がモットー!できる限りお客様のご都合に合わせて施工します!

  • 柔軟な対応力で日常のトラブルを解決します!ハト駆除以外のこともご相談ください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 自宅のベランダに鳩が住み着いているところを目撃しました。

    5

    ハト駆除

    金丸 光良さん 2016.10.15

    自宅のベランダに鳩が住み着いているところを目撃しました。このまま放置していたら、数が増える上に、ご近所にも多大なご迷惑をかけてしまいます。そのような状況を避けたかったので、すぐにインターネットで調べて、専門の会社に問い合わせました。すると、無料で点検してもらえましたし、納得できる費用でしたから申し込みました。完全に巣を撤去した後に、撃退できる装置も取り付けていただきました。おかげで、現在は安心して暮らしています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【弊社のハト駆除サービス】 ハトがベランダ内に侵入するのを防ぐために、ハト避けネットを張ります。施工場所の広さなどによって所要時間が異なりますが、手慣れたスタッフが丁寧かつスピーディーに施工いたします。また、ベランダのお掃除も承っておりますので、必要であればご用命ください。 【出張可能な地域】 ・熊本県・・・熊本市、八代市、水俣市、玉名市、宇土市、山鹿市、菊池市 ※この他の地域にも出張可能です。ご面倒ではありますが、詳細はお電話にてお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.内容の確認

    ご相談、ご依頼の内容を確認いたします。

  3. 03.現地調査

    スタッフが現地調査を行います。

  4. 04.お見積り

    ご依頼内容、現地調査をもとに料金のご案内をいたします。

  5. 05.作業開始

    スタッフが安全に配慮しながら施工いたします。

  6. 06.作業終了

    施工後の状態をご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    内容の確認

    ご相談、ご依頼の内容を確認いたします。

  3. STEP 3

    現地調査

    スタッフが現地調査を行います。

  4. STEP 4

    お見積り

    ご依頼内容、現地調査をもとに料金のご案内をいたします。

  5. STEP 5

    作業開始

    スタッフが安全に配慮しながら施工いたします。

  6. STEP 6

    作業終了

    施工後の状態をご確認ください。

スタッフ紹介

  • 現場スタッフより

弊社のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!ハトはとても執念深い性格をしているため、追い払っても再び戻ってきてしまいます。ハトを諦めさせるためには、物理的に侵入を防ぐのが効果的です。弊社にご依頼いただければ、現場の状況、お客様のご要望に合わせて適した駆除を行います。熊本市周辺でハトにお困りでしたら、一度弊社にお問い合わせください。スタッフ一同、皆様からのご相談・ご依頼をお待ちしております!

    アンカーからのコメント

    熊本市周辺のハト駆除ならアンカーにお任せください!

    弊社「アンカー」は熊本県にてハト駆除業務を行っております。どこへ言っても見かけるハトですが、住宅のベランダや施設などの屋根の隙間などに住み着いてしまうことをご存知でしょうか。雨風を凌ぐことができ、ヒナを育てるには安全な場所であるため、住み着いてしまうのです。しかし、ハトによる糞害や騒音などは我慢できないという方が多いのではないでしょうか。そのようにハトでお困りの方は、ぜひ弊社へとハト駆除をご依頼ください。お客様の日常生活が快適になるように、全力でハト駆除作業を行います。 【その糞、ハトの目印になっています】 ハトは毎日同じ動線で行動するという習性があります。その際、目印となるのが自分たちの糞。ご自宅の周辺にハトの糞はありませんか。ハトの糞があれば、ハトが集まりやすい場所です。ご自宅にハトが寄ってくる前に、対策を施しておきましょう。また、ご自宅敷地内でしたら、こまめに糞の掃除をしておくことも対策になります。弊社は、実際のハト駆除だけではなく掃除に関する知識も豊富ですので、ご不明なことがありましたらお気軽にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    アンカーの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q ネット以外の対策グッズは効果がありますか?
    A どの対策グッズを使うかにもよりますが、効果が一時的なものもありますのでご注意ください。特に、時間が経つと臭いが消えてしまう忌避剤は定期的に交換が必要となります。また、ハトの視覚に訴える製品も、慣れてしまう可能性があります。
    Q 賃貸物件ですが、ネットの設置は管理会社へ連絡すべきですか?
    A ネットを設置する前に、管理会社へと連絡していただければと思います。無連絡、無許可でネットを設置した場合、退去時にトラブルになることもありますのでご注意ください。
    Q ハトの糞で病気になることはありますか?
    A 絶対になるというわけではありませんが、人によってはアレルギー症状がでることがあります。また、雰囲ダニなどの害虫も寄ってきますので、そのダニに噛まれることで皮膚の腫れや痒みといった症状がでます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハト避けネットの設置などの作業時には、作業スペースの確保のために置かれている物の移動をお願いすることがあります。安全かつスムーズに作業を行うためにも、ご理解とご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容、日程の変更やキャンセルの必要が生じましたら、お早めにご相談ください。お客様のご都合を考慮して対応させていただきます。ご連絡の際は、弊社の営業時間内にお願いいたします。

    アンカーの会社概要

    住所 熊本県熊本市中央区三郎2-19-19
    電話番号 0120-88-5030
    営業時間 8:00~22:00
    定休日 無休
    設立年 2012月6月17日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 熊本営業所 住所:熊本県熊本市東区三郎2-19-19
    URL