アンカー シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 37
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1398

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • シロアリ以外の害虫にも対応しておりますのでお気軽にご相談ください!

  • シロアリのことを知り尽くしたスタッフがいますので安心してご依頼ください!

  • 長年の経験から得た技術で皆様のお悩みを的確に解決いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 生まれて初めてシロアリの被害に合った時にこちらの会社を使って駆除しました。

    4

    シロアリ駆除

    安部 隼士さん 2016.12.27

    生まれて初めてシロアリの被害に合った時にこちらの会社を使って駆除しました。沖縄のうるま市からスタッフさんが来てくれて、対応も早かったと思います。また、シロアリについて無知だった私達家族にも丁寧にその生態や特徴などを教えて下さり、更には実際にカメラで撮影したその様子の写真も見せてくれました。依頼についても、私達の住宅の構造など色々と考慮した上で最適なものを提案してくれたりと、本当に気を使ってくれ良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社の対応サービス一覧】 ・シロアリ駆除 ・アシナガバチ駆除 ・スズメバチ駆除 ・ネズミ駆除 ・ハト駆除 ・その他害獣駆除 ※上記に記載してある以外のサービスにも対応しておりますので詳細についてはお気軽にお問い合わせください。 【サービス対応可能地域】 熊本県 ※状況によっては近隣の県にも対応いたします。 【当社の営業時間】 8:00~22:00 【当社の休業日】 年中無休で営業させていただいております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査・お見積り

    現地にお伺いして調査を行い、正確にお見積りをお出しします

  3. 03.作業開始

    作業日程はお客様の御都合に合わせて設定しますのでご安心下さい

  4. 04.作業報告・お支払い

    作業完了後、現状を確認頂いた後、料金お支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査・お見積り

    現地にお伺いして調査を行い、正確にお見積りをお出しします

  3. STEP 3

    作業開始

    作業日程はお客様の御都合に合わせて設定しますのでご安心下さい

  4. STEP 4

    作業報告・お支払い

    作業完了後、現状を確認頂いた後、料金お支払いとなります

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ代表

当社「アンカー」のページをご覧いただきありがとうございます!お客様がこのページをご覧になっているということはシロアリの被害にお困りになっているということでしょうか!?もしお困りであれば、シロアリ駆除は当社におまかせいただけないでしょうか。当社が持っている全ての知識と技術を駆使して確実にシロアリを駆除してみせましょう!

    アンカーからのコメント

    アンカーが確実にシロアリ駆除をいたします

    【シロアリによる被害に早く気付くために】 シロアリによる被害というのは人目の付かない場所で進んでいくので、被害を見つけることが遅れてしまいがちです。では、シロアリによる被害が広がってしまう前に見つけるにはどういったことに気を付ければいいのでしょうか。それは、意外と簡単な方法なのです。お家の壁や柱を叩くと普通は「コンコン」「ゴンゴン」等の音がするとは思いますが、シロアリによる被害を受けていると「ポコンポコン」というような音がするのです。それだけではなく、廊下などの床が柔らかくなっているとシロアリによる被害を受けている可能性が高いのです。  【シロアリの被害を受けやすい場所】 シロアリの被害を受けやすい場所というのはやはり「床下」でしょうか。家の床下というのは暗くてジメジメしたした場所であり、シロアリが好む環境でもあります。床下には家の基礎となる「土台」が設置されており、シロアリはその土台となっている木をエサとして好んで食べるのです。エサとして食べられることにより、中身がスカスカになって耐久度が減ってしまうでしょう。耐久度が減ってしまうと、大きい地震が起きてしまったときに家が倒壊してしまうということも無い話ではありませんので、そんな被害を与えてくるシロアリはすぐに駆除してしまいましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    アンカーの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリは一体どこからやってくるのでしょうか?
    A シロアリは、一般的には地面の中を通って床下から家の中に侵入してくることが多いです。シロアリはジメジメとした環境を好み、床下のような場所は湿気が溜まりやすくなっている場所なのでそこからやってくることがほとんどです。
    Q シロアリ駆除を行う際にはどのような薬剤を使用するのでしょうか?
    A シロアリの巣を含め、確実に駆除することが出来る薬剤を使用しております。お家や人の体に影響が少ない薬剤を使用しておりますが、万が一のことが発生して体調を悪くしてしまうこともございますので、駆除作業中は現場へお近づきにならないようにお願いします。
    Q DIYでシロアリ駆除をすることは出来ますか?
    A そういった方法でシロアリの駆除をする方は多くいらっしゃるようですが、素人の方が行うのはあまりおススメできません。上記でも言いましたが、薬剤によって体調を崩してしまうかもしれないですし、確実に駆除するの難しいでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話にてご相談、ご依頼を頂く際はお客様がお分かりになる範囲で構いませんので、できるだけ詳細な現地状況をお伝え頂ければと思います。迅速な対応を行わさせていただくためにも、ご理解とご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合などによって変更やキャンセルをご検討の際は、お早めにご相談頂けると幸いです。再度スケジュール調節が必要な場合は、お客様のご都合を第一にご検討させて頂きますので、どうぞご安心ください。

    アンカーの会社概要

    住所 熊本県熊本市中央区三郎2-19-19
    電話番号 0120-88-5030
    営業時間 8:00~22:00
    定休日 無休
    設立年 2012月6月17日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 熊本営業所 住所:熊本県熊本市東区三郎2-19-19
    URL