株式会社 よろずやサービス ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 28
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164622

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間いつでも対応!どんなに些細な雑用でも喜んでお受け致します!

  • 秘密厳守!匿名でのご依頼も対応させて頂きますのでご安心ください!

  • お客様を第一に考えご予算に応じたサービスをご提供させて頂きます!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【便利屋って?】 ・「人手が足りなくて困っている」 ・「一人で行いない作業がある」 ・「話し相手が欲しい」 など、お客様のご要望にお応えするのが私たち「株式会社よろずやサービス」です!ご不安なお悩みもご遠慮なくお聞かせください!24時間いつでもあなたの元へ駆けつけます。 【業務内容】 ・ブロック工事 ・外壁塗装 ・駐車場工事 ・家具組立、移動 ・ハウスクリーニング ・リフォーム ・庭の手入れ ・不用品回収 ・張替え ・電気工事 ・各種代行 ・引越し手伝い ・家電修理 ・遺品整理 ・その他諸々 【対応エリア】 島根県、出雲市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    お客様のご自宅へ伺い施工箇所を拝見させて頂きます。

  3. 03.お見積り

    具体的なお見積りを作業前にご提示致します。

  4. 04.着工

    ご納得頂けましたら工事を開始させて頂きます。

  5. 05.工事完了

    ご確認頂き代金のお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    お客様のご自宅へ伺い施工箇所を拝見させて頂きます。

  3. STEP 3

    お見積り

    具体的なお見積りを作業前にご提示致します。

  4. STEP 4

    着工

    ご納得頂けましたら工事を開始させて頂きます。

  5. STEP 5

    工事完了

    ご確認頂き代金のお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

こんにちは!(株)よろずやサービスです。私たちは地域に密着し皆様のお困りごとを解決させていただく便利屋として営業しております。ブロック工事やリフォームから、病院の付き添いまで何でも対応させて頂きますのでお困りでしたらいつでもご相談ください。お客様のご予算に応じたサービスをさせて頂きます。また、プライバシーが気になる方は匿名でのご依頼も承っております。24時間即日対応でいつでも参上致しますよ!

    株式会社 よろずやサービスからのコメント

    (株)よろずやサービスは迅速・丁寧な施工で暮らしの手伝いを致します!

    【株式会社よろずやサービスについて】 ご自宅にブロック塀を建てて暮らしを快適にしませんか?「株式会社よろずやサービス」では、ブロック工事など外構工事のサービスも承っております。中々作業が行えない、どこに依頼すれば良いかわからないと悩んでしまいがちの外構工事ですが、当社では迅速に対応しご要望にお応え致します!その他にも様々な便利サービスをご提供させていただいておりますので、人手が足りない、一人では作業が難しい場合など、ご遠慮なくご相談ください!親切なスタッフが24時間対応でご予算に応じたサービスを致します。 【安全に暮らしたい方は】 近年では空き巣などの住宅侵入犯罪が増えていますが、誰もが毎日を安全に過ごしたいと思われているはずです。そんな方はブロック塀を建ててみてはいかがでしょうか?ブロック塀はコンクリートブロックを鉄筋で補強し作られている塀で、外部からの視線を遮るためプライバシー保護にも有効です。また、防犯にも活躍するので安全に暮らしたいとお考えの方にはぴったりです。工事自体にもあまり時間はかかりませんのでもし、ブロック工事をお求めでしたら一度、株式会社よろずやサービスにご相談ください。 【便利屋とは】 当社は皆様の生活のお困りごとを解決する便利屋として出雲市を中心に営業しております。便利屋とは分野に縛られず生活に関するトラブルや作業に対応しお困りごとを解決するエキスパートです。法に触れることや人を傷つけること以外でしたら何でも対応させて頂きますので、「こんなこと頼んでも大丈夫かな?」というものも何なりとお申し付けください。些細な雑用でも喜んで承ります!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7962

    株式会社 よろずやサービスの詳細情報

    価格(㎡)
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10万円以上
    作業内容
    ブロック工事 コンクリート塗装 基礎工事 解体工事 補強工事 外構工事 ブロックの処分 コンクリート打設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 庭にブロック塀を作りたいのですが対応して頂けますか?
    A はい!すぐに伺い施工箇所の調査からさせて頂きます。ご希望でしたら塗装にも対応させて頂きます。
    Q 急なトラブルでもすぐに対応して頂けますか?
    A お任せください!24時間即日対応ですのですぐにお客様の元へ駆けつけます。まずはお電話にてご相談ください。
    Q どんなことでも頼めますか?
    A ご遠慮なく何でもご相談ください!法に触れる作業や人を傷つけること以外でしたら対応させて頂きます!

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ブロック工事など屋外での作業となる場合、天候状況によって工事日を変更させていただく場合がございます。その場合はスタッフがお客様のご希望の日時をお伺いし再調整させて頂きますのでご理解のほどお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    日程の変更をご希望の場合は可能な限りご希望に対応させて頂きますのでまずはご相談ください。キャンセルをお申込みされる場合はお早めにご連絡頂きますようお願い致します。

    株式会社 よろずやサービスの会社概要

    住所 島根県出雲市大津新崎町7-47
    電話番号 0853-27-9170
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.yorozuya-service.com/