株式会社 よろずやサービス 井戸掘り工事(さく井工事)

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 28
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164622

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 便利屋として磨いてきた広い視野で、必ずや井戸掘り工事を成功に導きます。

  • 24時間年中無休で対応いたします。井戸掘り工事に関する疑問はいつでもどうぞ!

  • お客様のご要望、ご予算に応じて最適な施工をご提案いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 洗濯ものを洗ったり料理に使える水を井戸から調達したいと思うようになりました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    日下部 美幸さん 2016.12.30

    洗濯ものを洗ったり料理に使える水を井戸から調達したいと思うようになりました。そこで、実績がありそうなこちらに電話して意見を伺うことにしたのです。私が住んでいる地域内で井戸を掘りあてたことがあるとのことだったので、詳しく話を聞きました。可能性が無いこともないので、リスクも覚悟で申し込んでみることにしました。作業スタッフは水脈がありそうなところをじっくりと選んでから作業を進行しているようでしたね。おかげで井戸を持てるようになったんです。

  • 最近では全国各地で地震が頻発しているので、何かのときのために数ヶ月前に実家に井戸を設置しました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    コメタ トシオさん 2016.10.12

    最近では全国各地で地震が頻発しているので、何かのときのために数ヶ月前に実家に井戸を設置しました。最初は井戸を設置することに少し抵抗がありましたが、なによりも安心できる生活が送れているのでとても良かったです。まあ初期費用は少し高いかもしれませんが、検討する価値はあると思います。私は業者を利用しましたが、初期費用は35万円ほどでした。井戸を掘ってくれた方はすごく親切で好感が持てましたね。対応が素早いという点も良かったと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

「株式会社よろずやサービス」は、出雲市を中心に活躍する便利屋です。大小関わらず、これまでに幅広い業務を行ってきました。井戸掘り工事はその中でも大掛かりな工事になります。私たちは地域密着型の企業であることを活かし、その土地に合った施工をいたします。便利屋ということで技術面に不安がある方も多いとは思いますが、まずはお気軽に現場調査からお試しになってみてはいかがでしょうか。 【対応可能エリア】 島根県出雲市周辺 【営業時間】 24時間対応 【休業日】 年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場調査

    施工予定場所を中心に地質の調査を行います。

  3. 03.お見積もり

    工数や必要な機材を精査し、見積もりを提示いたします。

  4. 04.施工開始

    お見積もりに納得していただけましたら、いよいよ着工です。

  5. 05.施工終了・お引渡し

    水が湧き出たことをお客様と共に確認し、施工完了です。

  6. 06.お支払

    完成した井戸をご確認いただいた後、お支払いいただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場調査

    施工予定場所を中心に地質の調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積もり

    工数や必要な機材を精査し、見積もりを提示いたします。

  4. STEP 4

    施工開始

    お見積もりに納得していただけましたら、いよいよ着工です。

  5. STEP 5

    施工終了・お引渡し

    水が湧き出たことをお客様と共に確認し、施工完了です。

  6. STEP 6

    お支払

    完成した井戸をご確認いただいた後、お支払いいただきます。

スタッフ紹介

  • 弊社工事スタッフより

井戸掘り工事は、弊社の業務の中でも難易度の高いお仕事です。それだけに、その施工には毎回大きな緊張感が伴います。しかしそれが功を奏しているのか、お陰様で多くのお客様から喜びの声を頂いています。そこで初めて報われたような気持になるのです。しかし、油断して失敗することだけは避けなければいけません。スタッフ一同、より満足できる施工の為に精進していく所存です!

    株式会社 よろずやサービスからのコメント

    井戸のある生活を弊社の施工で実現してみませんか?

    井戸掘り工事というと、大掛かりな工事をイメージされるかもしれません。昔はそうでしたが、今は小型かつ安価なボーリング機械が普及したことにより、井戸掘り工事はより身近なものになりました。人によっては、DIYで井戸を掘る方もいるほどです。井戸はもう、特別な存在ではありません。もしも井戸にご興味を持たれましたら、「株式会社よろずやサービス」が力になります! 【水道代の節約に】 井戸を掘ることのメリットとして、多く挙げられるのが水道代の節約です。電動ポンプの場合は電気代が必要ですが、節約できる水道代と比べれば僅かです。 【飲料水に】 水道水には、消毒のためにたくさんの塩素(カルキ)が含まれています。安全のためとはいえ、風味はあまり好ましくありません。しかし井戸水にはそれらが含まれていないため、美味しく体にも優しいのです。飲料水にするには品質が不十分だったとしても、お風呂や洗濯などに使用すれば問題ありません。 【防災用に】 災害時には水道が止まってしまう恐れがあります。しかし井戸は、ポンプが動けば変わらずに水を使用することができます。飲用にできなくても、トイレや手洗いなどに使用すれば不便をある程度解消する助けになります。実際に、自治体によっては既に防災用の井戸を設置しているのです。 【井戸掘り工事を成功するために】 上記のように井戸には多くのメリットがありますが、もちろんデメリットも存在します。また、井戸掘り工事は成功しても何十万円という初期費用が必要になるため、簡単には踏み切れないかもしれません。他にもご不明点がありましたら、遠慮なく私たちにご相談ください。納得のいかないまま着工しても、上手くいくことは滅多にないのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8014

    株式会社 よろずやサービスの詳細情報

    価格
    10万円未満 10~15万円 15~20万円 20~25万円 25~30万円 30~40万円 40万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 交通費込み 孔内洗浄費込み

    よくあるご質問

    Q 飲料水以外に、井戸水にはどのような利用方法がありますか?
    A 普段水道水を利用していることなら、どのようなことでも井戸水を利用すると良いでしょう。お風呂やお洗濯など、水を大量に使用する場面で特に役に立ちます。ちなみに井戸水は年間を通じて約15℃と水温が安定しているので、夏でも冬でも心地よく使用できます。
    Q 井戸を作ってもらったら、すぐに井戸水が使用できますか?
    A 施工したばかりでは、濁った水が出てきます。施工後は、綺麗な水が出て来るまで水を出し続けるようにしましょう。すぐに配管を行ってしまうと、配管の中に砂塵や汚泥が溜まってしまうかもしれないので要注意です。業者によっては、これらのサービスを行っているところもあります。
    Q 井戸水を使用する際に、何か注意点はありますか?
    A 井戸水の相談として非常に多いのが、井戸水を利用した洗濯物の黄ばみや黒ずみです。これらは、金属が井戸水に多く溶け込んでいる際によく見られ、特に深井戸を掘った際に確率が高まります。ちなみに、井戸水を使用した際は洗濯機の保障の対象外になってしまう点も注意が必要です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    施工日前には、あらかじめ施工場所周辺の物を片付けていただきますようお願いいたします。周囲への養生は怠りませんが、万が一の場合も考えられます。よろしければご協力ください。

    変更・キャンセルについて

    弊社の自慢の一つがフットワークの軽さです。そのため、突然の作業内容の変更についても十分に対応させていただきます。ただし、施工日当日になってのキャンセルは困ってしまいますので、できるだけお早めにご連絡ください。

    株式会社 よろずやサービスの会社概要

    住所 島根県出雲市大津新崎町7-47
    電話番号 0853-27-9170
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.yorozuya-service.com/