株式会社 よろずやサービス ハト駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 28
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164622

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日ご相談を受け付けています。いつでもお気軽にご相談ください。

  • スタッフの手が空いていれば、即日対応も可能です。ご予定が決まっているのなら一度ご相談ください。

  • 弊社には若いスタッフが所属しています。明るさとさわやかさで、あなたの不安を吹き飛ばします。

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 頼んで良かったですよ。

    4

    ハト駆除

    熊倉 勝久さん 2016.12.29

    頼んで良かったですよ。そもそもベランダや軒先にハトが住みつき始めて、どかないのでイラついてましたが今は来なくなりました。業者さんが対策で設置してくれた道具など効果があったみたいです。最初に下見にきてくれたので、本番の施工日はスムーズで結構早く終わったと思います。フンの掃除もしてくれて助かりました。場所がちょっと変な場所だったからか値段は少し高いと感じましたが、安い方見たいで良かったかなと今は思ってます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

株式会社よろずやサービスは、島根県出雲市に位置する便利屋です。地域密着の企業として、実に多くの方々のご依頼を叶えてきました。 ハトは基本的には平和な生き物ですが、それが住み着いてしまうと一大事です。ご自身の生活が脅かされる前に、ハトの対策はお考えください。。 【事業内容】 便利屋業務 【営業時間】 24時間営業 【休業日】 年中無休 【対応可能エリア】 島根県(松江市・出雲市・大田市・安来市・雲南市)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現場に急行し、その様子を見させていただきます。

  3. 03.お見積り

    問題点があれば何でもお申し付けください。

  4. 04.駆除開始

    周囲の安全にも気を配りながら、ハトを追い払います。

  5. 05.駆除終了

    お客様と共に作業結果をご確認いたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現場に急行し、その様子を見させていただきます。

  3. STEP 3

    お見積り

    問題点があれば何でもお申し付けください。

  4. STEP 4

    駆除開始

    周囲の安全にも気を配りながら、ハトを追い払います。

  5. STEP 5

    駆除終了

    お客様と共に作業結果をご確認いたします。

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフより

皆様は、ハトを見つけた際に餌を上げるでしょうか?私は昔は餌を上げていましたが、現在は全くそのような事をしていません。というのも、ハトがその場に住み着いてしまう恐れがあるためです。ハトは多くの餌を必要とする為、餌をもらえる場所は貴重です。やがてハトの数も増え、それに伴ってハトによる被害も大きくなることでしょう。ハトの被害に遭う前に、まずは餌付けなどを行わないように徹底しましょう。

    株式会社 よろずやサービスからのコメント

    本当は恐ろしい?ハトの侵略に負けないようにしましょう!

    「平和の象徴」とも称されるハト。確かにのんびりしており、人間が近付いても逃げ出そうとしないその姿は、平和を象徴しているように感じられます。しかし、ハトはいつでもおとなしいというわけでもありません。油断して手を出さないようにお願いいたします。 【ハトの闘争本能】 実はハトは、縄張り意識の強い動物でもあります。そのため、既に巣を作ってしまったなどハトが定着している場合は要注意です。人間だろうが他のハトだろうが、全力で追い払おうとします。その翼で叩いたり、くちばしでつついたりされますとケガも免れません。また、羽ばたく事で羽毛や乾燥した糞なども舞い上がります。それらを吸引するとアレルギー症状を引き起こしたり、病原菌を体内に侵入させてしまいます。 【それでも駆除を!】 このように、ハトは縄張り意識が強く、攻撃性も決して低くない鳥なのです。もしも巣を作られている場合、こっそり捨ててしまいたいものですが、その行為は鳥獣保護法によって禁止されています。そうでなくても、しつこい性格のハトは新たな巣を作ってしまう事があります。 ハト駆除は、ハトが定着し、執着するようになると解決は非常に困難です。ハトでお悩みでしたら、株式会社よろずやサービスにお任せください。ハトの侵入防止から駆除まで、私たちが力になります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    株式会社 よろずやサービスの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q なんでも屋というものを利用した事がないので、少々不安もあります。
    A そのような方は確かにいらっしゃいます。なんでも屋を開業するのに特別な資格も必要ないので、どうしても中には悪質な店舗もあるでしょう。私たちはそのようなマイナスイメージを払拭するべく、日々のお仕事を真面目に行っています。
    Q 便利屋に依頼した場合、料金は高くならないでしょうか?
    A ご安心ください。弊社は独立開業型の便利屋なので、フランチャイズ型と比較してもコストが抑えられます。そのため、サービス料金を下げる事ができるのです。
    Q ハト駆除の専門会社に依頼したほうが良さそうに思いますが?
    A 確かに、専門会社はその道に特化した技術を持っています。正直に言いますと、弊社も専門会社の技術には及ばないでしょう。その代わり、弊社では非常に幅広いお仕事を行う事が可能です。ハト駆除のついでに、別のお仕事もご依頼ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハトの調査と駆除の際には、ご自宅内に上がらせて頂く事もあるでしょう。そのような場合は、作業の邪魔にならないように周辺のお荷物などを除けて頂きますようにお願いします。

    変更・キャンセルについて

    もしもご都合が悪くなりましたら、必ずその旨をお伝えください。施工日が迫るほど十分な対応ができない恐れがありますので、お互いに気持ちよく作業できるようにお願いいたします。

    株式会社 よろずやサービスの会社概要

    住所 島根県出雲市大津新崎町7-47
    電話番号 0853-27-9170
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.yorozuya-service.com/