ハウスサポート ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 23
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163836

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 困ったときにいつでもご相談いただけます!24時間365日体制でサポート!

  • 些細なご希望もしっかりとお聞きします!きめ細かなサービスをご提供!

  • 高レベルな技術を持った作業員が対応!安全管理もバッチリで安心です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅駐車場をアスファルトにしてもらいました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    笠井 倫子さん 2016.11.11

    自宅駐車場をアスファルトにしてもらいました。車を駐車する場所が砂利で、ちょっと不便だったので。電話をして、見積もりを取りに次の日にスタッフの方が来ました。一台分なので、簡単に見積もりをとってもらい、翌日に施工になりました。工期は一日で終わったのですが、夕方に雨が降ってきてしまい、乾燥中なのに大丈夫か心配でした。天気予報をチェックしてきてほしかったです。幸い、出来上がりはきれいでした。お値段も妥当だと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ブロック工事・コンクリート工事承ります】 外構にブロック塀を設置したい、既存のブロック塀を補修したいなどのブロック工事・コンクリート工事を承っております。事前に調査と打ち合わせを行いますので、不安なことなどなんでもお尋ねください。 【施工可能な地域】 ・茨城県・・・水戸市・日立市・土浦市・古河市・結城市・石岡市・下妻市 ・千葉県・・・野田市・柏市・我孫子市・印西市 ※上記以外にも、ご依頼を承れる地域がございます。お手数ですが、詳細につきましては一度弊社までお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.事前調査

    お客様の元へと伺い、現地の調査を行います。

  3. 03.お見積り

    工事の費用をご案内いたします。

  4. 04.打ち合わせ

    着工する前に、詳細の打ち合わせをします。

  5. 05.施工開始

    安全に施工を行います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    事前調査

    お客様の元へと伺い、現地の調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積り

    工事の費用をご案内いたします。

  4. STEP 4

    打ち合わせ

    着工する前に、詳細の打ち合わせをします。

  5. STEP 5

    施工開始

    安全に施工を行います。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

私たちは、ハウスサポートという社名が表す通り、住まいに関する業務に携わり皆様の生活をサポートしております!頑丈なブロックですが、その分崩れてしまったら周辺への被害が大きなものとなります。安全のためにも、基礎からしっかりした施工が必要です。私たちは、職人として一切手抜きはしませんのでご安心ください。ブロック工事のご依頼、スタッフ一同お待ちしております。

    ハウスサポートからのコメント

    ハウスサポートは住宅のブロック工事にも対応可能です!

    茨城県を拠点に、千葉県でも活動しておりますハウスサポートです。弊社は、お客様の住まいを快適にするためのお手伝いをさせていただきます。小さな工事から大掛かりな工事まで得意としており、住宅周りにブロック塀を設置したいというご依頼も大歓迎です。安心で安全なブロック工事をお約束します。茨城県・千葉県にてブロック工事をご検討中の方は、一度弊社までご相談ください。お客様のご希望に添えるように施工いたします。 【ブロック塀のトラブル】 丈夫なブロック塀ではありますが、月日が経てば劣化によってヒビ割れが生じます。また、ブロックが傾いてくるといったトラブルも発生します。そのまま放置していれば、何かの拍子に崩れてケガや事故へと繋がるかもしれません。そうならない為にも、補修やブロック工事が必要です。弊社は、ブロック塀のヒビや傾きでお困りの方からのご相談も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。 【ご希望を聞き入れます】 弊社が最も大事にしているのは、お客様のご希望を聞き入れることです。スタッフが満足できる仕事をしても、お客様に満足していただかなければ意味がありません。工事に着手する前に、お客様との打ち合わせをしっかり行いますので、ご希望がございましたら些細なことでもお申しつけください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7962

    ハウスサポートの詳細情報

    価格(㎡)
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10万円以上
    作業内容
    ブロック工事 コンクリート塗装 基礎工事 解体工事 補強工事 外構工事 ブロックの処分 コンクリート打設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ブロック塀はメンテナンスが必要でしょうか?
    A 他の建材と比較すると、ブロックは耐久性に優れています。しかし、月日の経過や地域の気候特性の影響によって、ブロック内部に水が入り込むことがございます。そのため、防水対策などのメンテナンスが必要となります。メンテナンスについてもアドバイスいたしますので、スタッフにお尋ねください。
    Q コンクリートブロックとはどのようなものですか?
    A コンクリートで造られていて空洞があるブロックのことです。コンクリートを直打ちするのに比べて施工が簡単であり、近年では表面に加工を施した化粧ブロックも登場しています。
    Q 工事中、ご近所に迷惑がかかることはありますか?
    A 工事中の音や粉塵などは最小限に抑えるように努めさせていただきます。万が一、近隣の方々へとご迷惑をかけている場合には、早急に弊社スタッフへとお知らせください。状況に応じて適した対応をさせていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    安全にかつ効率よく施工を進めるために、作業場付近の片付けをお願いすることがございます。スケジュール通りに作業を進めるためにも、事前に片付けを済ませていただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    施工に入ってからは、施工内容の変更やご依頼のキャンセルを承るのが難しくなります。変更やキャンセルをご希望の場合には、お早めに弊社までご相談いただきますようお願いいたします。また、事前に打ち合わせを行いますので、ご不満な点などありましたらご遠慮なくお申しつけください。

    ハウスサポートの会社概要

    住所 茨城県土浦市乙戸南3-13-12 ブライトガーデン南F棟102
    電話番号 029-828-8666
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL