ハウスサポート 井戸掘り工事(さく井工事)

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 23
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163836

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験実績豊富です!初めてのご依頼でも安心してお任せください!

  • 丁寧な調査で確実な井戸工事を実施!ご希望に合わせた井戸利用をお手伝いします!

  • 生活に関わるご依頼に幅広く対応可能!気になることは何でもお問合せください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 現代では井戸の価値も高まってきていると思います。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    岩田 大さん 2016.11.16

    現代では井戸の価値も高まってきていると思います。そうした中で井戸工事の専門店を見つけることができたので、見積もりを依頼することにしたのです。事前に想定していた料金よりも低コストで工事を請け負ってもらえることになって非常に満足できる業者であると実感することができます。工事に関してもスピーディで、さらに丁寧に行ってもらうことができて、仕上がりもしっかりとしていますし、工事内容に関して大変満足できるものだと実感しております。

  • 生活用水にするべく井戸を掘ることにしました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    川瀬 一哉さん 2016.11.12

    生活用水にするべく井戸を掘ることにしました。この辺で井戸を持っている家庭がそんなにないことは知っていたのですが、もし成功したら便利な生活を享受できると思ったので実行してみることにしたんです。それは自分一人ではできないので、専門の業者に電話することにしたのです。井戸掘りの経験はかなりあるベテランを紹介してもらいました。かなり信頼できそうな感じの人だったので、早速掘ってもらうことにしたんです。見事に水が出てきて驚きました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【井戸掘り工事】 正確な知識と豊富な経験に基づいた調査を実施した上で、お客様に安心してお任せいただける井戸掘り工事を実施しています。年中無休の24時間対応で営業していますので、ご依頼、ご相談はいつでもお気軽にお寄せください。 【その他サービス】 生活に関する幅広いご依頼をお申しつけいただくことができます。電気工事、アンテナ工事、各種リフォーム、草刈りなど、様々な内容に対応可能ですので、井戸掘り工事に合わせて必要な作業などがあればお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場調査

    井戸掘りを行う場所の地質などを入念に調査します。

  3. 03.工事内容のご提案

    ご希望と状況に合わせた最適な工事方法をご提案いたします。

  4. 04.井戸掘り工事施工

    すべての作業を安全かつ確実に行います。

  5. 05.工事終了

    施工後の状態をお客様にご確認いただいて作業終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場調査

    井戸掘りを行う場所の地質などを入念に調査します。

  3. STEP 3

    工事内容のご提案

    ご希望と状況に合わせた最適な工事方法をご提案いたします。

  4. STEP 4

    井戸掘り工事施工

    すべての作業を安全かつ確実に行います。

  5. STEP 5

    工事終了

    施工後の状態をお客様にご確認いただいて作業終了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

最近では太陽光発電を取り入れたスマートハウスなども増えていて、身近な資源を有効に活用する意識が世界的に高まっているようです。そうした中で、当社は確実な井戸掘り工事を通じて、ご依頼いただいたお客様1人1人に安心して長く快適にお使いいただける井戸水お届けしています。毎日休まず営業していますので、ご依頼やご相談があればいつでもお気軽にご連絡ください。

    ハウスサポートからのコメント

    丁寧確実なサービスをお届けします!井戸掘り工事ならハウスサポートへ!

    日本国内の水道設備は世界的に見ても高度に発達していると言われています。ですが、近年では災害時にそうした水道が使用できなくなる事態もニュースなどで知られるようになり、生命の維持に最も重要な役割を持つ水の確保に多くの関心が向けられています。私共ハウスサポートでは、そんな不安を解消し、日々の生活を快適で経済的に送る上でも大いに役立つ、確実な井戸掘り工事サービスをお客様のもとにお届けしています。各地の井戸掘り工事で経験を重ねた当社スタッフが、丁寧な事前調査と分かり易いご説明を行いながら工事を実施しますので、ご依頼いただいた際には安心してすべての作業をお任せいただくことができます。年中無休で営業していますので、ご用の際にはいつでもお気軽にご連絡ください。 【様々なご依頼にお応えします】 当社はハウスサポートの社名が表す通り、井戸掘り工事だけでなくお住まいの生活に関する様々なご依頼に幅広くお応えしています。各種リフォーム工事や電気工事、草刈り作業などにも高い技術と実績を有していますので、それぞれ個別でのご依頼はもちろん、井戸掘り工事と合わせてのご利用で住環境を広く快適に整えていただくことも可能です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8014

    ハウスサポートの詳細情報

    価格
    10万円未満 10~15万円 15~20万円 20~25万円 25~30万円 30~40万円 40万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 交通費込み 孔内洗浄費込み

    よくあるご質問

    Q 井戸掘り工事の後、井戸水を汲み上げるために設置するポンプにはどんな種類があるんですか?
    A 井戸の種類や用途に応じて様々なポンプがございます。ご家庭の深井戸で多く設置されるのは電気式のジェットポンプですが、農作業用の浅井戸などでは電気を必要としない手押しポンプもよく使用されています。当社ではスタッフお申しつけいただければご希望や井戸に合わせたご提案もさせていただいています。
    Q 井戸水が出たら、家庭の飲料水として使用することができますか?
    A 個人的な目的で井戸水を使用される場合、行政への申請手続きなどの規定はありませんのでご希望に合わせて飲用としても利用することができます。ただ、飲料水には推奨されるている基準がありますので、口にする前に水質検査を行うことをお勧めしています。
    Q 災害時などにも、井戸は問題なく使用することができるのですか?
    A 基本的に井戸は水道設備よりも災害時の影響を受けにくいとされています。それに加えて、手押し式ポンプや非常用発電機を合わせて井戸に設置しておけば、電力が供給されない有事の際にもより確実に井戸を使用することが可能です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    井戸掘り工事をご依頼の際は、土地の状態や近隣住宅の有無など、ご希望の工事箇所についての情報を分かる範囲で構いませんので受付スタッフへお知らせください。現場での確認も実施いたしますが、事前に詳しい内容を頂戴しいれば、作業時間を短縮できることもございます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼後にキャンセルや作業内容の変更などをご希望の際は、できるだけお早めに当社スタッフまでご連絡ください。随時できる限りお客様のご希望に対応させていただきますが、急な作業日時の変更などは、予約状況の都合などからすぐにお応えできない場合もございます。

    ハウスサポートの会社概要

    住所 茨城県土浦市乙戸南3-13-12 ブライトガーデン南F棟102
    電話番号 029-828-8666
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL