ハウスサポート アンテナ工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 23
目安料金
  • 365日24時間対応
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163836

通話無料・24時間365日受付中

ハウスサポートからのコメント

アンテナ工事ももちろんサポート!ハウスサポートにお任せください!

"私達「ハウスサポート」は、茨城県土浦市に拠点を置き、皆様が普段住まいに感じる不便さや困難を取り除くお手伝いをしています。 【テレビは生活に欠かせません】 テレビは生活必需品と言っても過言ではありません。テレビは私達の生活に深く根差していますので、テレビの無い生活など考えられないという方も多いでしょう。特に田舎では、テレビは世間の情報を得るために欠かせないツールです。 そんなテレビが突然映らなくなったとしたら、きっとお困りになるでしょう。 テレビの不具合はアンテナが原因かもしれません。困った時は「ハウスサポート」へご連絡ください! 【アンテナ工事もお任せください】 地デジアンテナは、電波を発信している電波塔に向けて設置します。アンテナは、電波をキャッチできる場所ならばどこにでも設置できます。アンテナは通常屋根の上や階上のベランダなどの受信しやすい場所に設置しますが、電波状況の良い環境であれば、屋根裏に設置するケースもあります。屋根裏に取り付けることでアンテナの劣化を防ぐことができますし、住まいの外観を損わないため人気があります。ただし、アンテナは本来障害物が無い場所に設置するものですので、場合によっては難しいこともあります。お客様のご希望の位置で電波を受信できるか、確認してから作業させて頂きます。"

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

よくあるご質問

Q 地デジアンテナを立てたら、どの部屋でもテレビを見ることができますか?
A アンテナからの配線を分配機により各お部屋に振り分けて配線を繋ぐことで、各お部屋でテレビをご覧頂けるようになります。電波を分けると弱まりますのでブースターを使用します。

対応エリア

対応サービス一覧

ハウスサポートの会社概要

住所 茨城県土浦市乙戸南3-13-12 ブライトガーデン南F棟102
電話番号 029-828-8666
営業時間 24時間
定休日 無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL