有限会社別大設備 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 施工は信頼の置ける業者にお任せください。弊社は豊富な施工実績を持っております。 いつでも安心の料金設定でお客様から満足のお声を多数頂戴しております。 迅速な対応でお客様のストレスを軽減!弊社が選ばれる理由のひとつです。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

レンジフードタイプへの交換のおすすめ 大分県別府市で換気扇・レンジフード工事を請け負う弊社では、換気扇のレンジフードタイプへの交換のご相談を多くされています。レンジフードタイプの換気扇は見た目がスタイリッシュで清掃も簡単に行えるために、需要が高まっています。スピーディーに対応しますので、気軽にご相談ください。 メーカー指定のご相談に対応 弊社では、現在使っている換気扇と同じメーカーのものがいいなどのお客様のご要望に対応いたします。ご依頼されるお客様の中にはメーカーにこだわりのある方が多く、あらゆるご希望を叶えるために尽力しているのです。ご要望にあった換気扇を手配いたしますので、まずはご相談ください。 換気扇・レンジフード工事の費用 弊社では、一般の家庭はもちろんオフィスビル・店舗などあらゆる場所の換気扇・レンジフード工事に対応致します。工事にかかる料金については、施工方法・換気扇の状態などによって異なります。弊社ではきちんと丁寧にお見積もりを致しますので、納得の上で依頼していただけます。

有限会社別大設備からのコメント

換気扇・レンジフード工事のご依頼ならいつでも弊社が承ります!

換気扇とレンジフードの違いをご存知でしょうか?換気扇とレンジフードはそれぞれプロペラファンとシロッコファンという名称があります。プロペラファンは排気力が高く、ダクトを介さずに室外に排気するのが特徴です。シロッコファンは、プロペラ式のファンに比べて排気量は劣りますが、排気効率に優れており、ダクトを通して排気するので、室外に面していない壁にも取り付けられます。どちらにもメリット、デメリットがあり、お客様のご要望や取り付け環境によって最適な機種が変わってまいります。 弊社では経験と専門知識に長けたスタッフがお客様ごとに最適なプランをご提案致しますので、初めてご利用の方もご安心ください。

よくあるご質問

Q 換気扇に子供が顔を近づけるので困っています
A 換気扇のカバーに取り付けが可能な保護フィルターが家電量販店で販売されておりますので、ご活用ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社別大設備の会社概要

住所 大分県別府市鉄輪上2-1F
電話番号 0977-27-8230
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL