有限会社別大設備 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • コンセント工事・取替・増設のプロがお客様の要望に応えながら、適切に対処するので安心です。 弊社スタッフはコンセント工事に関する高い専門性を持っているので、安心して任せる事が出来ます! 専門知識と高い技術力を活かして丁寧にコンセント工事・取替・増設を行うので、満足度の高い仕上がりが期待出来ます!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

安全な住まいづくりのためのコンセント 日常生活を豊かにする電化製品ですが、これらを稼働させるためにはコンセントが必要です。家電の増加とともにタコ足配線で急場をしのいでいる方も多いと思いますが、うっかり許容量オーバーしてしまうと危険です。安全・安心な住まいづくりのためにもコンセント工事をおすすめします。 弊社の電気工事士にお任せください。 最近では便利なキッチン家電も多くなりました。しかし、使用しようとしても近くにコンセントがなくて延長コードなどを利用される方も多いことでしょう。ただ延長コードでは見た目がすっきりしないだけではなく、つまずく原因にもなって危険です。やはり、コンセントの増設がベストな解決策です。 適正価格で快適な住まいづくりをサポート! 弊社ではお電話一本でスピーディーに対応し、ご要望をお聞きしながらコンセント一つの工事から喜んでお引き受けいたします。もちろん、施工は電気工事士の有資格者がご安心いただける適正価格で行います。弊社ではコンセント工事・取替・増設をとおして、快適な住まいづくりをサポートしています。

有限会社別大設備からのコメント

コンセント工事・取替・増設に関するお客様のご要望に弊社は幅広くお応えしています

電化製品が古くなって来ると、故障や不具合が生じるリスクが高まる事を多くの人が意識しております。ですが電化製品を使用する際に利用するコンセントに対しては、そういった意識が薄い人が多いです。特に1つのコンセントで多くの電化製品を使用し続けると、負荷が掛かり過ぎて劣化が早まるだけではありません。故障や不具合から火災等の原因となるので、注意が必要です。 だからこそコンセントが古くなって来たり、不足気味だと感じたらコンセント工事・取替・増設を行う必要があります。ただしきちんと対処するには、配線や配電盤をいじるといった具合に電気工事の専門知識が必要です。なので弊社の様な、コンセント工事のプロに依頼する必要があります。

よくあるご質問

Q コンセントの穴に子供が指を入れようとして困っています
A 小さなお子様がいらっしゃるご家庭には、コンセントカバーの設置をお勧めしております。家電量販店にてお求めください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社別大設備の会社概要

住所 大分県別府市鉄輪上2-1F
電話番号 0977-27-8230
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL