有限会社別大設備 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • エアコン工事のプロが安全性を考慮して丁寧に作業を行うので、満足度の高い仕上がりが実現できます! お客様にご不便を掛けない様に、弊社は出来るだけ迅速な対応を心掛けております。 エアコン工事に関する高い専門性を持つスタッフが対応するので、幅広いご要望にお応え可能です。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコンの取り付け作業 エアコンの取り付け作業はDIYで対応できる場合もありますが、必要な工具などを揃えて失敗すると最初からご依頼されるよりも出費が増えます。また、電気工事の資格が必要になる作業もあるので注意が必要です。専用、または200Vのコンセントの増設は素人では行えませんので、弊社に対応をご相談ください。 エアコン工事ならなんでも行います エアコンのことなら取り付けや取り外し、他の部屋からの移設に対応します。関連する作業も受け付けていますので、コンセントの増設やエアコンの点検・修理やクリーニングなどでもご利用いただけます。エアコンの購入前でしたらご要望に応じた選定のお手伝いもしておりますので、ご相談ください。 作業にかかる費用や受け付け時間 エアコンの工事で気になる費用ですが、スタッフが現地に訪問して調査を行ってお見積もりをしますので、その内容を見てから契約するかご検討できます。 受け付け時間は8時~19時、土日祝日は定休日とさせていただいております。問い合わせフォームであれば受け付け時間外でもご利用可能です。

有限会社別大設備からのコメント

弊社はエアコン工事のプロとして、お客様のご要望に適切な形で対応致します

他の電化製品とは違い、エアコンの場合は購入して持ち帰れば直ぐに使用出来る訳ではないです。重くて大きな室内機と室外機を設置した上で配管工事を行い繋げたり、専用のコンセントを設置する等行う必要があります。素人の方が行うのはかなり難しい上に、下手に行うと怪我やエアコンを故障させる原因となるので注意すべきです。 だからこそエアコン工事が必要になった際には、弊社の様な専門性のあるプロに相談する事をおすすめします。相談すればお客様のご要望を聞きつつ、ご自宅の状況に合う設置方法をご提案する事が可能です。取り外しの方も安全かつ丁寧に行うので、安心出来ます。

よくあるご質問

Q エアコン工事に掛かる費用jはどのくらいでしょうか?
A 一概にはお答え出来ません。施工方法や製品価格で大きく異なりますので、詳しくは担当者にお尋ねください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社別大設備の会社概要

住所 大分県別府市鉄輪上2-1F
電話番号 0977-27-8230
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL