有限会社テラダ電設 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 地域の皆様に気軽にご依頼いただけるように、親切・丁寧に対応することを心がけております。 ご要望にあった機能がついたものをお探しいたしますので、お客様のこだわりをお聞かせください。 換気扇・レンジフード工事に関わることならお手頃価格で対応いたします。不要な換気扇の回収もご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

レンジフードタイプへの交換がおすすめです 有限会社テラダ電設では、換気扇・レンジフード工事に関する各種サービスを提供しています。これまではプロペラタイプの換気扇が幅広く使われてきたのですが、近年ではレンジフードタイプの換気扇を設置するご家庭が増加しています。レンジフードタイプは換気性能が高く、より快適に調理を楽しむことができます。 そのまま交換できる製品などもあります 換気扇には取り付け穴に一定の規格が定められているため、規格が共通であれば他社の製品であってもそのまま交換することができます。レンジフードタイプの中には従来のプロペラタイプの取り付け穴がそのまま使用できる製品などもありますので、レンジフードタイプへの交換をけんとうしてみてください。 費用の見積もりをお申し込みください 弊社ではお客様の換気扇のトラブルに、プロフェッショナルの施工スタッフが迅速に対応します。料金は作業の内容によりことなりますので、まずは費用の見積もりをお申し込みください。対応業務は換気扇・レンジフード工事など、対応エリアは鹿児島県熊毛郡南種子町周辺地域となります。

有限会社テラダ電設からのコメント

換気扇・レンジフードの取付け・修理・取替えのご依頼はいつでも弊社へ!

「換気扇の修理や交換はどこに頼むのがいいのか分からない」と言った質問をお客様からよく伺います。換気扇やレンジフードの取付け・修理・取替えは弊社で迅速丁寧に対応いたします。電気のプロとして、皆様の身近な電気のトラブルをスピーディーかつお値打ち価格で解決しますので、お気軽にご相談ください。 【換気扇にも寿命があります】 換気扇やレンジフードの寿命は約10年程度と言われています。10年以上経過すると、メーカーによっては部品がストックされておらず、部品交換などの修理ができないことがあります。古い換気扇・レンジフードをお使いで交換が必要なお客様は弊社にご相談いただければ、ご要望に合った最適な物をご提案いたします。

よくあるご質問

Q 換気扇の機能はどのようなものでしょうか?
A 現在主流の換気扇は、屋内の空気を排出するだけでなくプロペラを逆回転させて屋外の空気を取り込むことも可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社テラダ電設の会社概要

住所 鹿児島県熊毛郡南種子町中之上2131
電話番号 0997-26-0741
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL