有限会社テラダ電設 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様のご希望やご自宅の環境やインテリアにぴったり合った最適な工事をご提案いたします。 対応や工事の迅速さや丁寧さやサービスの質の高さやリーズナブルさにこだわっております。 長年培ってきた実績や経験や確かな技術力がございますので、安心してお任せください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

【コンセント増設を検討しましょう】 サッとコンセントに差込み即使用する、そんな便利さがあるから家電品はありがたいのですが、コンセントに開きがないと不可能です。延長コードを使用してそれを行うと、知らない内にタコ足配線になることも多いと思います。明らかにコンセントが足りないと感じたら増設工事を検討しましょう。便利で安全です。 【コンセントのお悩みはお任せください】 パソコン本体とその周辺機器をだけでも7、8個ほどのコンセントが必要ですから、ほとんどの一般家庭ではコンセントが足りない状況だと推測します。更に高い消費電力のものを使う場合、専用コンセントを設置する必要が出てくるほどですから、コンセント環境でお悩みの方は弊社にぜひご相談ください。 ▼増設・交換同時作業で安価な料金 コンセント工事・取替・増設などでお悩みの方は、弊社にご相談いただけましたら最善の方策をご提示いたします。コンセントは使用している内に劣化もしてきますから、交換を要する場合もあります。増設と共に交換をも計画的に行えばご負担金も少なくなります。経験豊富な弊社なら施工も料金も柔軟に対応できます。

有限会社テラダ電設からのコメント

コンセント工事・取替・増設なら親切丁寧なサービスの弊社にお任せください。

コンセントの劣化や設置場所の悪さや数の少なさに悩まされているという方は多いのではないでしょうか。設置場所が悪いと家具や電化製品を置きたい場所に置くことが出来ませんし、数が少ないと電源タップや延長コードやタコ足配線を多用しなければならなくなります。タコ足配線や劣化した古いコンセントは火災を引き起こす原因にもなりますので、安全性や利便性の確保のためにも早めに対策を行いましょう。そこでおすすめなのが、コンセントの増設や取替の工事を行うという方法です。弊社では取替や増設などのコンセントの工事を承っておりますので、ぜひご利用ください。

よくあるご質問

Q 子供がコンセントの穴に指を入れようとするので困っています
A 小さなお子様がいらっしゃるご家庭には、コンセントカバーの設置をお勧めしております。家電量販店でお求めください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社テラダ電設の会社概要

住所 鹿児島県熊毛郡南種子町中之上2131
電話番号 0997-26-0741
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL