有限会社テラダ電設 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 徹底して価格を抑えていますので、料金が安さを実感することができます。 初めての方でも安心の親切・丁寧な対応が自慢です。安心してご利用ください。 弊社に在籍している家庭用エアコン工事のプロが、丁寧でスピーディーに設置します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコン選びのポイント エアコンを選ぶ時に1番重要なのは部屋のサイズにアゥたものを選ぶことです。広い部屋で小さいエアコンを使っても冷暖房はききませんし、狭い部屋で電力量の大きいエアコンを使うと消費電力に無駄が出てしまいます。部屋のサイズに合わせて選んでいくことが重要です。 室内機や室外機の設置 エアコンを取り付ける際には、室内機だけではなく室外機の設置も必要となります。温度によって運転の効率が変わって来ますので、エアコン工事も経験豊富な弊社にお任せいただくことで適切な位置に取り付けを行います。まずはお気軽にエアコン工事についてご相談ください。 リーズナブルな明朗会計 各種エアコンの取り付け工事を行っておりますが、弊社ではできるだけご満足いただけるようなリーズナブルな料金価格でサービスを提供できるように心がけてまいります。事前にお見積もりをいたしますが、その際もご予算などもお聞きした上でベストな提案をいたします。

有限会社テラダ電設からのコメント

エアコン工事のご依頼なら、迅速対応がモットーの弊社までご連絡ください。

エアコンは電気スタンドのようにコンセントをつなげばおしまい、というわけではないので、家電製品の中でも設置の手間がかかります。エアコンの取付け工事には、設置場所に金具を取り付けたり、配管の出入り口を壁に設ける必要があったり、さまざまな作業が必要なのです。 さらに最近のエアコンは、200V電源を必要とするものも増えていますので、取付けだけでなくコンセントや宅内配線の工事が必要になることもあります。 弊社ではメーカーを問わずエアコン工事をお引き受けいたしますので、エアコン工事が必要であれば、いつでも遠慮なくお問い合わせください。

よくあるご質問

Q エアコンからの風が直接当たらないように取り付けたいのですがどうすればよいでしょうか?
A エアコンからの風に直接当たってしまうと、体が冷えすぎて体調を崩してしまいます。そのため、ベッドやソファなどの休憩スペースに直接風が当たらないようにエアコンを取り付けることをお勧めします。取り付ける位置がよく分からない方は、エアコン工事に詳しい弊社にご相談下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社テラダ電設の会社概要

住所 鹿児島県熊毛郡南種子町中之上2131
電話番号 0997-26-0741
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL