二光電気株式会社 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 換気扇・レンジフード工事の施工実績も多い弊社が、お悩みを解決いたします。 より依頼しやすいような料金で、お客様にサービスをご提供いたします。 お客様への気配りを忘れることなく、依頼しやすい工事会社を目指しております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

換気扇の故障の原因について 換気扇の故障の原因は、大きく二つに分けられます。まず多いのがメンテナンス不足による故障です。普段から汚れの掃除などをしていないと、早々に故障してしまいます。経年劣化による故障というのもありますが、これは何をしても防ぐことはできません。故障した際は弊社が交換いたします。 レンジフードへの交換 新築のご家庭では換気扇を見なくなったというお客様もいますが、そうではありません。従来の羽が露出した換気扇ではなく、新築ではレンジフードという換気扇がよく設置されています。非常にスタイリッシュな見た目で、ご希望があればプロペラ換気扇から交換することも可能です。 明朗な料金システムです 会社に依頼する際、お客様の中でも悪質な業者でないかどうか心配されることも多いかもしれません。弊社では専門スタッフがお客様の元へ訪問し、現地の状況を徹底的に調査した上で料金をお見積もりいたします。その際に内訳なども丁寧に説明するので、安心してご依頼いただけます。

二光電気株式会社からのコメント

換気扇の修理や交換なら、弊社に換気扇・レンジフード工事をご依頼ください。

ご家庭のキッチンに設置されていることの多い設備としてなじみ深いのが、換気扇やレンジフードといった換気設備です。古いご家庭であっても、羽の露出したプロペラ換気扇などはよく見かけるでしょう。使用する方が多い一方で、様々なトラブルが起こってしまうことも少なくありません。換気扇が急に停止したり、異臭や異音を放ち始めるといった症状の他にも古い換気扇であれば電気系統の異常で漏電や発火が起こって火災に繋がることもございます。換気扇に関してご不安な点があれば、一度弊社までご相談ください。専門スタッフが対応し、不安なことも解決いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 依頼する際に用意しておくべきものは何ですか?
A 工事を行う際、サービスカーで訪問することがございます。駐車スペースが無ければ有料駐車場の代金を請求することになるので、駐車スペースの確保はおすすめしております。

対応エリア

対応サービス一覧

二光電気株式会社の会社概要

住所 千葉県市川市国府台
電話番号 047-372-2521
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL