二光電気株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • アンテナのことで困った時はいつでもご連絡をいただければ、迅速に対応いたします お客様には親切で丁寧に対応させていただきますので、ご安心ください! アンテナのことでわからない事がありましたら、ぜひ何でもお聞きください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナ業者に依頼してください 日曜大工が得意な方も、アンテナ設置や修理となれば専門的な知識や技術も必要となります。そもそも高所での作業となる危険性も大きいものですので、経験も豊富なプロに任せれば万が一の事故を防ぐ事にもつながります。まずはお困りのことが有りましたらご連絡をください。 高所作業には危険もあります アンテナ設置や修理においては、高所での作業となる事が多いです。ちょっとした油断で大けがをされる方もいますし、一人で作業を行うも困難です。高所での作業は危険も伴いますし、安全第一での作業を行っています弊社にぜひご相談ください。安心、安全にアンテナ工事をいたします。 明朗会計なので安心です アンテナ工事の依頼をする際には、費用がどれぐらいかかるのかというのは多くのお客様が気になる事なのではないでしょうか。弊社ではできるだけ迅速にお見積りに伺い、その際ヒアリングも丁寧に行ってまいりますのでご安心いただけると思います。まずはお気軽にご連絡ください。

二光電気株式会社からのコメント

テレビの調子が悪いのは、アンテナが原因になっている事も考えられます

アンテナが倒れている状態、また不安定な状態のままでは大変危険です。高い場所からアンテナが落下すれば怪我人が出る事も有りますし、もちろんアンテナ自体も壊れてしまうという事も有ります。強風や大雪の後には、特にこういった状況も起こりやすいのですが、テレビの映りが悪くなったからと言って、ご自身で屋根を見に行ったりするのは危ないので避けた方が良いです。毎年アンテナ工事を行おうとしたり、様子を見に行ったり、設置工事を行おうとして落下してしまい怪我をするという方がおられます。万が一の事故を防ぐためにも、経験も実績も豊富な弊社にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

よくあるご質問

Q BSアンテナと地上波アンテナを一緒に立てることはできますか
A 後付をしますとベランダの手すりなどに取り付ける事になり、見た目も悪く邪魔です。既存のアンテナマストに取り付け可能な事もあります。

対応エリア

対応サービス一覧

二光電気株式会社の会社概要

住所 千葉県市川市国府台
電話番号 047-372-2521
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL