二光電気株式会社 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客さまに合った工事のご提案させていただきます。安心してお問合わせください。 エアコン工事なら設置・移設・増設まで行なっている私たちプロにお任せください。 お客さまに納得していただける価格で丁寧なエアコン工事をいたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコンの取り付けは意外と複雑 エアコンの取り付けは、配管の穴が開いてないお部屋の場合はまず壁に穴を開けなくてはいけません。 その後、据付板を設置し、室内機の取り付けや配管の接続等をする必要があり非常に複雑です。 取り扱いを間違えると故障してしまうこともありますので、エアコン工事はプロにお任せください。 エアコンも引越ししましょう! エアコンは引越し時に破棄してしまうご家庭がとても多い様です。 古いエアコンでしたら新品を買ってしまった方が良いですが、数年しか使っていない製品でしたら移設をした方がコストを抑えられることがあります。 弊社ではエアコンの移設も行なっておりますので、是非ご相談ください。 アース線の設置は大切 エアコンは雨など影響を受けるので、漏電を防ぐ為にアースを取り付けることが大切です。 万が一アースの取り付けを忘れてしまうと、故障や火災を発生させてしまう可能性もあり非常に危険です。 弊社でも安全のためアースの設置を行なっておりますので、ご安心ください。

二光電気株式会社からのコメント

エアコン工事の信頼と実績があります。いつでもお任せください。

エアコンは特殊なガスを含んでおり、専門の処理を行なわないと使用できなくなってしまうため、個人で設置や撤去をするのは中々難しいものです。 エアコン工事を行っている弊社にお任せいただければ、お客さまに代わり専門スタッフがご依頼内容に伴った工事をいたします。 エアコンの取り付けだけでなく、引越し時の移設や撤去も承っておりますので、ご相談ください。 ご相談いただいたご依頼内容に応じて、見積もりから打ち合わせまでをお客さまと共に行い、丁寧な施工をする事を心がけております。 何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡してください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q アパートに住んでいるのですがエアコンの設置はできますか?
A 基本的にエアコンの設置はできますが、配管穴を開けるので事前に大家さんや管理会社に承諾を頂いておいてください。

対応エリア

対応サービス一覧

二光電気株式会社の会社概要

住所 千葉県市川市国府台
電話番号 047-372-2521
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL