咲電設 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安心して任せられる弊社に換気扇・レンジフード工事を是非ご依頼ください! お客様に満足していただけるように気配りを忘れず親身に対応いたします! 機種やメーカーを指定してご依頼いただくことも可能です。一度ご連絡ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

レンジフードタイプへの交換 プロペラタイプの古い換気扇を使用しているお客様は、レンジフードタイプへの交換をお勧めしております。なぜレンジフードタイプが良いのかと言うと、スタイリッシュな見た目になることに加えメンテナンスがしやすくなるからです。お掃除がしやすいと、いつも清潔な状態を保つことができます。 ご希望をお伺いします 換気扇・レンジフード工事を行う前には、お客様のお考えをお聞きします。こだわりのあるメーカーがあれば、そのメーカーの換気扇やレンジフードを手配することも可能です。メーカー指定も承っておりますので、ご要望はなんなりとお申し付けください。スピーディーに対応します。 換気扇工事の費用について 換気扇工事の費用は一律ではないため、お問い合わせに応じてお客様にお見積もりをお出ししています。費用が気になるお客様は、いつでも弊社までご連絡ください。スタッフが迅速かつ丁寧に対応して参ります。ご不明な点はそのままにせず、スタッフまでお聞きいただければ幸いです。

咲電設からのコメント

弊社ではお客様に対して親切丁寧な対応をしながら質の高い作業を行います

「そろそろキッチンの換気扇が古くなってきたから交換したい」「レンジフードファンを新しく取付けることを検討している」といった換気扇についてのお悩みがあるのでしたら、是非弊社にご連絡ください。弊社ではレンジフードはもちろん、プロペラやスリムタイプなどの工事を幅広く施工しております。キッチンに限らずトイレや浴室についている換気扇のトラブルにも対処いたしますので、当社にご要望をお伝えください。技術力が高い当社のスタッフがお客様のご要望にお応えするため、丁寧に対応させていただきます。不用品の回収なども行っているのでその点もご安心ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 換気扇の機能はどういったものでしょうか?
A キッチンだけでなく、トイレや浴室に設置を行なって屋内の空気を外に排出する設備です。現在主流の機種だと屋外の空気を取り込むことも可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

咲電設の会社概要

住所 沖縄県中頭郡読谷村字長浜228
電話番号 098-989-4395
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL