咲電設 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様に納得いただけるよう丁寧で分かりやすく説明させていただきます。 工事後も何かありましたら、ささいな事でも相談にのらせていただきます。 お客様には工事前にしっかりと、丁寧に説明させて頂きますのでご安心下さい。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナの使用期限について 新しいアンテナでもう10年以上が経過すると、どんどん劣化してしまいます。受信感度が悪くなるとテレビが映らなくなってしまうことがあります。不具合を感じたのであれば、速やかに交換するか修理をした方が良いでしょう。特に天候が悪いときには、アンテナの感度に影響をきたします。 悪天候に注意してください アンテナは常に屋外にむき出しになっているため、大雪や台風などの悪天候の影響を受けやすくなっています。テレビ本体に問題は無いのにテレビが映らないと言う時はアンテナの不具合を疑った方が良いでしょう。悪天候が過ぎ去った後に受信感度が悪くなったのであれば、天候が影響した可能性があります。 アンテナ工事の料金について 弊社にアンテナ工事に関するお問い合わせをいただいてお客様に対しては、料金を概算でお示ししております。他の業者と比較するなど、お客様ご自身で検討してみてください。実際にアンテナ工事を行う前には、確定した料金をお見せいたします。もしもご満足いただけない場合には断っても問題ございません。

咲電設からのコメント

アンテナ工事はぜひ弊社にお任せください。迅速にさせて頂きます。

工事を依頼した後、きっちりテレビが映らなかったり数ヶ月で破損してしまったりする事があります。 自分が屋根の上にあがって工事を見たりする事ができないので、後々になって気づいても遅いです。 瓦や屋根板などが破損していたり、工事が雑で雨漏りや腐食の原因となってしまったりすることもあり、後で追加で費用がかかってしまう事もあります。技術面に関するトラブルについては、実績と保証の有無などを必ず確認しましょう。 弊社では、ご相談段階からの信頼、安心、誠実、正確さをモットーにしております。 ささいな疑問でも構いませんのでぜひ、ご連絡下さい。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

よくあるご質問

Q ブースターは使用しないとダメなのでしょうか?
A ブースターは電波信号を強くする機器です。電波信号の受信レベルが高い場合には設置する必要はありません。

対応エリア

対応サービス一覧

咲電設の会社概要

住所 沖縄県中頭郡読谷村字長浜228
電話番号 098-989-4395
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL