咲電設 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様に満足していただけるようにサービスの充実に取り組んでおります! エアコン工事を始めとする豊富なサービスを行っておりますので宜しくお願い致します 弊社ではリーズナブルな価格でハイクオリティな施工を行ってまいります

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

お客様への大切なお願い エアコン設置箇所の下や室外機の設置場所は、事前に空けておいてください。取り付け箇所の構造によっては、目安以上の作業時間がかかる可能性があります。3mを超える高所への設置や、構造上取り付けや取り外しのできない場所への設置の場合は作業を承ることができない場合がありますので、ご了承ください。 エアコン工事について エアコン工事であれば、取り付けや取り外しはもちろん、付属する様々な作業に対応いたします。また、弊社の担当スタッフによる事前調査に基づき、建物の構造なども考慮し最適な工事を行いますのでどなた様でも安心して弊社にお任せいただけます。ぜひご利用ください。 トラブルにも迅速に対応いたします。 弊社には多種多様な実績と知識と経験を持つ熟練スタッフが在籍しておりますので、お客様がお困りの際にスピーディーにトラブルを解決することができます。また、弊社のサービスはお客様の需要に確実に応え、必ず納得していただける品質をご提供いたします。お気軽にご相談ください。

咲電設からのコメント

エアコンに関する様々な工事を行っております!是非ともご利用くださいませ

エアコンには他の家電との大きな違いがあります。それは室外機と室内機を接続しなければならないということです。家の中と家の外とを繋ぐということで電気工事に関する知識が必要となります。この接続が適切に行われなければ、エアコンの性能が発揮されない可能性もあります。弊社ではお客様に満足していただけるサービスを行っておりますので、是非ともご利用くださいませ。取り付け機種や場所などは現地調査の上で決定しますので、調査と見積もりだけでもご依頼くださいませ。また、ご質問なども受け付けております。何でもご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q エアコンの取り付けは自分で行なっても大丈夫ですか?
A 冷媒ガス等の危険物を扱うため、電気工事士免許を持っていないと取り付け工事を行なうことが出来ませんので業者にご依頼ください。

対応エリア

対応サービス一覧

咲電設の会社概要

住所 沖縄県中頭郡読谷村字長浜228
電話番号 098-989-4395
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL