株式会社大上電気工業池田支店 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 新しい製品への交換や回収など換気扇の事ならどの様な事でもご連絡ください。 ノウハウをもったスタッフを派遣しますので、ご要望の工事に迅速対応いたします。 弊社のスタッフはお客様のことを第一に考えマナーの良い態度や丁寧な説明を行っています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

換気扇・レンジフード工事はお任せください 換気扇・レンジフード工事のことでお悩みでしたら弊社にお任せください。交換工事を受け付けていますが、現在のものと同じタイプだけでなく、プロペラタイプからレンジフードタイプの交換の対応も可能です。点検や修理も行いますので、換気扇やレンジフードのことは便利にご利用いただけます。 メーカーの指定も可能です 換気扇やレンジフードはメーカーによって製品の特徴があります。現在使っているものと同じものが良い、メーカーを統一したいなどのご要望があると思います。このような場合でも、希望される製品を探して用意できるか確認しますので、お見積もりの際に現地のスタッフにお伝えください。 工事にかかる料金の案内 換気扇・レンジフード工事はご要望をお聞きして現地で確認し、お見積もりをして内容に了承していただいてから契約しますので、作業後に高額の請求をすることはございません。お見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせいただけます。ご予算に合わなければ納得できなければ断ることもできます。

株式会社大上電気工業池田支店からのコメント

換気扇・レンジフードの取り換えのことなら弊社へ相談ください!

弊社は北海道池田町周辺エリアを中心として換気扇・レンジフード工事を行っています。昔からのプロペラタイプの換気扇の修理からレンジフードへの交換まで、お客様の要望に応じて様々な依頼に対応してきました。商品ラインナップも需要の変化に対応して最新のものを用意していますので、ご自宅のキッチンにピッタリの物をおさがしいただけます。価格についてもリーズナブルなものから高級なものまで幅広くご用意しておりますので、ご予算に合わせてお選びいただけます。 弊社には優れたスタッフが在籍していますので、お見積りから作業まで一貫してお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 換気扇の機能はどういったものか教えてください。
A 現在主流の換気扇は、屋内の空気を外に逃がすだけでなく屋外の空気を取り入れる機能もございます。キッチンだけでなく通常のお部屋に設置を行なって頂いても構いません。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社大上電気工業池田支店の会社概要

住所 北海道中川郡池田町字旭町4丁目2-8
電話番号 015-572-4171
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL