株式会社大上電気工業池田支店 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • お客様とのご縁を大切に考える弊社は、お客様と末永くお付き合いするために工事だけじゃなくアフターフォローまで万全のサポート体制で臨んでいます! 経験豊富なベテランスタッフによる安心・確実な施工を提供しておりますので、どんな工事でも安心してお任せください。 エアコンに関する豊富な知識があります!その知識を活かし、点検修理や洗浄なども含めて高品質なエアコン工事を提供させていただきます!

      サービス内容の詳細

      エアコン工事とはどのようなものか 一口にエアコン工事といっても内容はいろいろと多岐にわたります。新しく使用する予定のエアコンを取り付けるエアコン工事はもちろんですが、以前に使用していたエアコンの取り外し、不調の際のエアコンのメンテナンス、室外機のカバー設置などさまざまな工事を行うことが可能です。 工事をする際のお客様へのお願い エアコンの工事を行う前に、お客様にお願いしていることがあります。エアコンの設置予定の箇所の下や室外機の設置個所は、事前に空けておいてください。これがされていればスムーズに工事が進みます。また、構造上の都合で取り付け・取り外しができない場合等は作業ができないことがあります。 エアコン工事料金について エアコンについてのトラブルや工事に関するご質問、依頼などは弊社のお電話にまでお気軽にお問合せ願います。エアコンの工事については作業内容と手順を丁寧にご説明し、ご納得いただいた上で料金をご案内します。お見積りは無料で行っていますので、ぜひ安心してご利用ください。

      株式会社大上電気工業池田支店からのコメント

      エアコンの取り付けや取外し、故障や不具合などでお困りならいつでもお電話ください

      エアコン工事で弊社を初めてご利用される方はもちろんのことですが、全ての利用者の方に安心して工事依頼をして頂けるように安心施工・安心価格をお約束します。 弊社にはあらゆる電気工事に関しての豊富な知識と経験、卓越したプロの工事技術を持ち合わせたスタッフが在籍しており、工事の大小に関わらず親切丁寧に対応させていただいております。 また、エアコンの取り付けや取外しなどのエアコン工事も得意としているだけじゃなく、点検修理や洗浄なども行うことができます。 ですから、点検修理・取付け・取外し・洗浄、全てを一括して承りますので、安心してお任せください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0120-359-110

      よくあるご質問

      Q 以前エアコン設置用の穴を開けたんですが、穴あけ料金分エアコン工事料が安くなりますか?
      A 弊社のエアコン取付の標準工事料金には穴あけ工事がサービスで含まれているため、その分の料金を減額する事は出来ないです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社大上電気工業池田支店の会社概要

      住所 北海道中川郡池田町字旭町4丁目2-8
      電話番号 015-572-4171
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL