株式会社大上電気工業池田支店 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • インターホン工事・取替について、疑問や不安があれば丁寧にご説明させていただきます! お客さまに対して常に真摯で丁寧な対応であることを心がけ、依頼しやすい業者を目指しております。 インターホンの修理や交換、新型の高機能のインターホンの取り付け作業もスピーディに対応可能です!

      サービス内容の詳細

      インターフォンは必需品です 防犯上欠かせない機器類にはインターホンがあり、常に進化をしています。新しく人気のあるものでは録画機能付きのカメラが内蔵されているものです。弊社ではインターホン工事・取替を行っており、破損した際の交換から最新機種への交換工事を行うので是非ご連絡頂ければ幸いです。 提案力にも優れています 弊社はインターホン工事・取替を得意にしてるのですが、故障が確認された場合でも、状況に合わせて的確なアドバイスを行います。修理や交換、交換する際の機種選びまで幅広く対応しているので、多くの方に安心して頂けるよう努力してます。不安を感じずに施工できる会社なので全てを任せください。 適正な料金にて工事を行います インターホン工事・取替では、工事に掛かる費用というものが気になります。弊社ではどのような状態でも親切に対応していて、料金も事前に分かりやすく説明を行います。状態によってはキャンセル料が発生する場合もありますが、まずはスタッフに相談してみることで明確な見積もりをお伝えできます。

      株式会社大上電気工業池田支店からのコメント

      地域密着だからこそ、お客さまのご要望に丁寧に応えるインターホン工事が可能です!

      ドアを開けることなく来客に応対できるインターホンはしつこいセールスや不審者の侵入を防げることから、ほとんどのご家庭に設置されています。最近は高性能なモニター機能付きの製品が人気を集め、防犯機能が高い製品に交換するご家庭も多いのです。防犯対策の見直しにインターホン工事・取替をお考えなら、豊富な施工実績をもつ弊社にお任せください。お客さまの住まいの環境やライフスタイルにぴったりの製品をご提案させていただきます。インターホンだけでなく、モニターホンやチャイムもご要望があればお取り替えいたしますので、お気軽にお申し付けください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7982

      よくあるご質問

      Q カメラ付きインターホンのLEDライトが切れてしまいました。
      A 弊社では、インターホンのメンテナンス作業も承っております。LEDライトのお取り替えも致しますのでご活用ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社大上電気工業池田支店の会社概要

      住所 北海道中川郡池田町字旭町4丁目2-8
      電話番号 015-572-4171
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL