株式会社堀江電気 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • お客様と打ち合わせをしっかりと行なって追加費用が掛からない施工を行ないます。 各社メーカーの機種を多数取り扱っております。お客様に合ったものをご提案させて頂きます。 お見積もりやご相談は無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

      サービス内容の詳細

      換気扇を綺麗にするには 換気扇は汚れが付きやすいので、定期的にメンテナンスをする事が大切です。 プロペラ式やレンジフード式など複数あるので、それに合わせて行います。 異音や異臭がしたときには、すぐに弊社に連絡をしてください。 換気扇・レンジフード工事を行なっているので、すぐに家まで伺って修理や点検交換をします。 キッチンに欠かせないもの キッチンは毎日使うところなので、換気扇は欠かせないものです。 臭いや煙などを排出するのですが、汚れてくると動作が悪くなったり電気代が高くなる原因になります。 何も異変がなくても劣化しやすい場所なので、長く使っている場合には修理やメンテナンスが必要です。 換気扇の料金について 換気扇の工事をするときには、事前に話し合いをしてから見積もりを行うので安心です。 現在では多くの種類がある換気扇も、カタログを用意しているので、料金もわかりやすいです。 換気扇の料金について何か気になったことがあれば、気軽に問い合わせていただくと良いです。

      株式会社堀江電気からのコメント

      一般家庭や飲食店の換気扇・レンジフード工事を迅速にお引き受け致します!

      「換気扇が動かなくなった」「レンジフードを買い換えたい」などキッチン設備でお困りの事がございましたらぜひ弊社をご指名ください。地域密着型の営業を行っており、一般のご家庭用から飲食店の業務用のものまで幅広い換気扇やレンジフードの取り付け・修理を担当させて頂きます。換気扇やレンジフードは高所に設置をされており、お客様ご自身で点検をなさるのは非常に危険なものです。弊社では豊富な経験を持つベテランスタッフが安全にメンテナンスを行ないますのですべてお任せください。アフターフォローも充実させており、ご満足頂けるサービスをご提供致します。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0120-359-110

      よくあるご質問

      Q 古いプロペラファンですがシロッコファンに交換できますか?
      A プロペラファンの換気扇からシロッコファンへの交換は可能です。ですがキッチンの形状や換気扇の機種によっては難しい場合もあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社堀江電気の会社概要

      住所 北海道沙流郡日高町門別本町198-1
      電話番号 01456-2-5243
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL