株式会社堀江電気 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 地域の皆さまがご利用しやすい価格設定としております。安心してご利用ください。 家庭用エアコンや業務用エアコンの工事のプロが、スピーディーかつ確実な作業で設置いたします。 経験豊富なベテランスタッフが対応いたします。難易度の高いエアコン工事もお任せいただけます。

      サービス内容の詳細

      【さまざまな建物のエアコン工事について】 エアコンに関するさまざまな工事・作業を行います。 建物の構造に適合する工事を行いますので、どなた様でも安心してご利用になれます。 新築集合住宅一棟分のエアコン取付け工事もお任せください。弊社のエアコン工事は設置機種の選定もご依頼でき、予算やお部屋の大きさに適合した最適な工事を施工いたします。 【壁にピッタリな化粧カバー設置のご案内】 エアコンには室外機があり、室内の空気を排出する重要な役割があります。しかし、繋がっているホースの外観は設置処理によって大きく変わり、見栄えが良くないケースがたびたびあります。 弊社のエアコン工事は化粧カバーを取り付け、住宅壁にマッチしたすっきりした処理が可能です。お気軽にご用命ください。 ▼リーズナブルな料金設定です エアコン取り付け・取り外し工事の料金と言うと、大きな金額を想像されることが多いのですが、弊社の料金はどなたでも納得されるリーズナブルな設定になっております。また工事内容と共に明確な料金表示ですので安心して発注できるようになっております。一度、お気軽にご相談ください。

      株式会社堀江電気からのコメント

      エアコンのトラブルに迅速対応いたします!地域密着の電気工事店にお任せください。

      株式会社堀江電気は1957年に創業し、60年あまりが経過しました。 北海道日高町に根差した活動を行い、札幌に支社を構えるまでに成長しました。 今後も地域の皆さまにご満足いただけるよう、日々邁進している考えです。 弊社では地域の皆さまのエアコンのトラブルにも迅速に対応しております。 例えば、新しいエアコンを購入した場合や交換・移設したい場合の取付け工事に対応させていただきます。 取外しのみのご依頼も喜んでお引き受けいたします。 空調工事で実績のある会社ですので、広いスペースの工事にも対応可能です。 ご用命の際はご遠慮なく弊社スタッフにご相談ください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0120-359-110

      よくあるご質問

      Q エアコン取付工事にかかる時間は平均どのくらいでしょう。
      A エアコン1台あたり約1時間半です。工事時間の目安にしていただけると良いです。移設や取り外しなどの追加工事がある場合は、工事時間が延長しますので余裕のある時に、取り付け工事をされるのが良いでしょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社堀江電気の会社概要

      住所 北海道沙流郡日高町門別本町198-1
      電話番号 01456-2-5243
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL