株式会社堀江電気 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • お客様のご不便をなるべく少なくするために、作業は的確に素早く行います。 インターホンで困った事が起こったら、ご相談ください。すぐに対応いたします。 これからのお付き合いを大事にしていきたいので、どんな事でも誠実にお応えします。

      サービス内容の詳細

      インターホンの取り付けには専門知識が必要 インターホンは、壁面に埋め込んで壁の中に配線を通す必要があるものが多いです。近年は日曜大工ブームで、自分での施工を行う人も多いですが、いい加減な配線をすると大事故になる原因にもなるので、電気工事の経験のあるプロに、インターホンの設置・交換作業をお任せするのがおすすめです。 カメラ付きインターホンで防犯対策 ご家庭の多くに取り付けられているインターホンですが、最近はカメラ機能付きのインターホンの需要が高まっています。玄関に出る前に人物を特定できるようになったので、勧誘やセールスマンの確認ができたり、不審者の顔がはっきりと確認できるので、ご家庭のインターホンもカメラ付きにするのが良い考えです。 納得できる料金で丁寧に作業を致します インターホン工事・取替は、経験豊富なスタッフが在籍する弊社にご連絡いただけると嬉しいです。現地到着後に料金と作業内容のお見積もりをするので、内容承諾後に作業を開始いたします。短時間で質の高い施工が可能ですので、カメラ付きインターホンなどの設置の際はご連絡ください。

      株式会社堀江電気からのコメント

      弊社なら地域に根差したお仕事を大切にしている会社ならではのご提案をいたします!

      家についているインターホンは、訪れた人と最初の受け答えをするものです。最近ではセキュリティの面からも、最新のインターホンに交換する人も増えているのではないでしょうか。やはり顔が見えるということは大きな安心感があります。ただインターホンにも沢山の種類があるので、インターホン工事・取替をお考えなら一度お気軽にご相談ください。長年の電気工事の知識と経験がある弊社なら、インターホンの事だけではなく実際の工事内容も丁寧にご説明することが出来るので、安心していただけます。またどのインターホンを選ぼうかお悩みの場合も、ご予算やお客様のご希望に添ったものをお勧めいたします。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7982

      よくあるご質問

      Q 古いインターホンをカメラ付きにできますか?
      A 古いタイプのインターホンを最新のカメラ付きの商品に交換する事ができます。防犯対策の為にカメラ付きインターホンの需要が高まっています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社堀江電気の会社概要

      住所 北海道沙流郡日高町門別本町198-1
      電話番号 01456-2-5243
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL