株式会社ユアテック送電工事センター機材管理所 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 換気扇・レンジフード工事なら、経験豊富で安心の弊社にぜひお任せください。 換気扇・レンジフード工事だけではなく、電気工事全般について承ります。 設備のメーカー指定・機種指定にも対応しています。まずはお気軽にご相談ください。

      サービス内容の詳細

      レンジフードタイプはおしゃれで使いやすい いま自宅にプロペラタイプの換気扇をつけている方はレンジフードに変えてみるといいです。これは見た目がきれいなもので洋風のリビングにピッタリ合います。また清掃も簡単になるので使い勝手がいいのがメリットです。既存のプロペラタイプ通気孔があるのなら、お得に工事できます。 掃除をすることで状態を維持できる 換気扇や放っておくと異音や異臭が発生してしまうので注意です。定期的に掃除を行うことで、そのような状態を回避できます。常時使っているといずれ性能が低下して故障をしてしまうので壊れたなら新しいものに取り替えるのがいいです。 ケアをするときは専用のブラシを使いきれいに汚れを取り除きます。 料金はご相談ください 株式会社ユアテック送電工事センター機材管理所は宮城県柴田郡柴田町でサービスを行っている会社です。換気扇・レンジフード工事に精通するサービスで多くの経験を持っています。弊社が現地に行き、その場で調査をして見積もりを出すので安心です。お求めやすい金額で提供できます。

      株式会社ユアテック送電工事センター機材管理所からのコメント

      換気扇やレンジフードの交換や修理に関するご相談はいつでも弊社まで連絡ください。

      弊社では、換気扇・レンジフード工事を専門に行なっています。弊社のモットーは、お客様に期待以上のサービスを提供することです。お客様一人一人の要望や生活環境を考慮し、最適なサービスをスピーディーに提案して各種工事作業に当たっています。当社のスタッフは経験豊富で丁寧な作業を心がけているので、きっとお客様にご満足いただける内容の工事を提供できると自負しております。まずはお気軽にお見積もりのご依頼を相談ください。当初のお見積もり以上の追加費用はできるだけ発生しないよう、慎重に見積もりを作成してまいりますので、ご安心ください。

      よくあるご質問

      Q 換気扇の黒ずみ汚れの原因は何でしょうか。
      A 調理をする際に発生した煙と使った油とが空気中で混ざり合い、換気扇に吸収されることによって換気扇の周りや内部に付着し黒ずみます。経年劣化の原因になりますので、換気扇のメンテナンスは適宜必要になります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ユアテック送電工事センター機材管理所の会社概要

      住所 宮城県柴田郡柴田町大字船岡字大森1-23
      電話番号 0224-54-3231
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL