株式会社ユアテック送電工事センター機材管理所 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • これまで培ってきた提案力や技術力でコンセント工事・取替・増設を速やかに完了させます。 知識と経験の豊富なスタッフが低価格でお客さまの快適環境を整えます。 コンセント工事を通して安心で安全な環境づくりに日々邁進しております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセント増設の検討のすすめ 平素電化製品を使っていて、ここにコンセントがあれば便利だと考えたことはあると存じます。このような時に延長コードで問題を解決すると、長期的には危険といえます。たこ足配線の危険性はかねてより指摘されています。コンセントの不足を感じたら、コンセントの増設をお勧めします。 コンセント増設の意味 一つのコンセントから供給できる電力には限界があります。この許容量を超えてしまうと、発熱が生じてしまい発火の恐れが出たり、電化製品の故障をもたらす可能性はあります。ブレーカーは必ずしも常に作動するわけではないのです。このズレが思わぬトラブルに発展する危険性を秘めているのです。 コンセントのことなら弊社は割安で安心 弊社ではコンセント工事・取替・増設の地元の皆さまの需要に数多くお応えしてきました。コンセントはご家庭はもちろん各種の事業所経営の方にとっても直面する問題です。豊富な実績を有する弊社だからこそ、提供できる技術力があるます。コンセントの不都合を感じたら、迷わず私どもへ御相談をお勧めします。

株式会社ユアテック送電工事センター機材管理所からのコメント

コンセント工事・取替・増設は安全最優先の弊社にお任せください。

弊社の経営活動の基本は安全最優先、施工と業務品質の向上、お客さまへの誠実な対応です。 地域密着型企業として昭和19年の創立以来、安全で快適なお客さまの生活を支えるため、優れた技術で貢献してまいりました。 キッチンにコンセントを増設したい、古くなったので取り替えたいなと、コンセントに関するお悩みやお困りごとがございましたら、ぜひ弊社までご連絡ください。 お客さまのご希望には広く対応させていただいており、ご相談に対しては納得される価値あるプランや改善策をご提案いたします。 工事中は一時的に電気が使用できなくなりますが、熟練スタッフが最短の時間でコンセント工事・取替・増設を完了させますので安心してください。

よくあるご質問

Q 照明器具を増設したいのですがコンセントはどうしたら良いのでしょうか?
A 天井から吊るすタイプの場合には、特殊なコンセントが必要になります。また照明器具の重さやタイプによっても形状が異なってきますのでお気軽にご相談下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社ユアテック送電工事センター機材管理所の会社概要

住所 宮城県柴田郡柴田町大字船岡字大森1-23
電話番号 0224-54-3231
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL