株式会社ユアテック送電工事センター機材管理所 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 雑な工事はご法度、手直しは少なく丁寧に。工事の丁寧さは他業者にも負けません! お客様のことを考えた料金設定!徹底して価格を抑えているので安心してご利用ください。 経験豊富なベテランが施工。お客様にご納得頂ける工事をお届けします!

      サービス内容の詳細

      適切な工事を行っています 弊社では適切なエアコン工事を行っています。室内機の場合天井からのエアコンの隙間は5cm以上開けるのが良く、左右のスペースも5cm以上開けることが良いでしょう。室外機の場合温度によって室外機の運転効率などが変わるので、高温や低温過ぎる場所は避けた方が良いです。 エアコンは突然壊れることがあります 突然エアコンが壊れた場合、ブレーカーが落ちていないか確認する必要があります。起動しない場合はエアコンが壊れていることもあり、エアコンの内部からおかしな音がしたり水が漏れている症状も故障の可能性が高いでしょう。早めに修理を依頼することをおすすめします。 ヒアリングしてからお見積もりします 弊社ではスタッフがヒアリングを行いエアコンなどの状況を把握した後、作業内容や必要資材から金額をお見積りしています。なるべくリーズナブルな料金で作業を提供していて、お見積もりは無料になっているので安心して依頼することが可能です。キャンセルすることもできるので利用しやすいでしょう。

      株式会社ユアテック送電工事センター機材管理所からのコメント

      エアコンのことなら何でもOK!お客様のニーズに合わせて対応致します!

      普通の家電は買ってきて自分で設置することも可能ですが、エアコンはそうはいきません。なぜなら、お部屋に取り付けるだけでは使用することはできず、室外機と室内機を繋いでようやく稼働するものだからです。 これらの工事には様々な知識が必要になるので一朝一夕で身に付けて自分で設置するということは大変難しく、仮に設置できてもエアコンの能力をフルに活かすことできないでしょう。 エアコンの能力をフルに発揮させるなら弊社にお任せください。エアコン工事のプロが責任を持って皆様のお宅に訪問、エアコンの設置工事をさせて頂きます。 まずは取付機種や場所の調査依頼、お見積りだけでもご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 使わなくなったエアコンを自分で取り外しても良いですか?
      A エアコンの設置と取り外しを行なうには電気工事士免許が必要です。無免許で行なうのは非常に危険ですので、必ず専門業者にご依頼ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ユアテック送電工事センター機材管理所の会社概要

      住所 宮城県柴田郡柴田町大字船岡字大森1-23
      電話番号 0224-54-3231
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL