株式会社アンスコピエ総合建設 漏電修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162314

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 家のことであれば何でもおまかせください。漏電修理も問題ありません。

  • 漏電修理はすぐにご依頼ください!私たちもすぐに対応いたします!

  • 迅速に作業をさせていただきます。すぐにでも修理をしないといけない問題だからです。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・漏電修理を含めた電気工事 ・地盤調査 ・耐震施工 ・リフォーム 【漏電の事例】 ・配線に水がかかり、漏電 ・配線をネズミに齧られて漏電 ・配線が劣化したことにより漏電 【営業時間】 午前9時から午後6時までを営業時間としております。休業日は日曜日です。ぜひこのスケジュールでご相談をお願いいたします。 【作業エリア】 岐阜県、三重県、愛知県、静岡県 ※詳細なエリアについてはお問い合わせでご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    ご自宅で起きた電気関係のトラブルの原因を探り出します。

  3. 03.お見積もり

    漏電であると分かりました。その修理のお見積もりを出します。

  4. 04.作業開始

    漏電修理を始めます。

  5. 05.完了

    漏電修理が成功しました。これでトラブル解決です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    ご自宅で起きた電気関係のトラブルの原因を探り出します。

  3. STEP 3

    お見積もり

    漏電であると分かりました。その修理のお見積もりを出します。

  4. STEP 4

    作業開始

    漏電修理を始めます。

  5. STEP 5

    完了

    漏電修理が成功しました。これでトラブル解決です。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

皆さまの家では電気関係のトラブルはないでしょうか。電気配線のチェックをやったことがない、もう古い家だという場合は一度確認をした方が良いと思われます。漏電の原因の1つに老朽化があるのですから、しっかり確認しておきましょう。もしかすると知らない間に漏電が起きているかもしれません。ちゃんと警戒しておきましょう。

    株式会社アンスコピエ総合建設からのコメント

    漏電修理は家の扱う株式会社アンスコピエ総合建設におまかせ!

    株式会社アンスコピエ総合建設は地盤調査をメインに取り扱っておりますが、その他では内装工事にも対応している業者です。電気関係の工事も得意ですので、漏電修理も私たちにおまかせください。これまでの技術を応用し、皆さまのご自宅で発生した漏電もすぐに修理をさせていただきます。 【漏電は放置してはいけません!】 漏水もそうですが、漏電を放置することも良くありません。もし漏電が起こっていることに気がつきましたら、すぐにでも漏電修理をご依頼ください。電気が漏れているために、その電熱によって出火の危険性もあります。特に漏電が発生している場所に金属があった場合、その金属部分を伝わっていき、より広範囲に電熱による出火が発生する危険性があるのです。また漏電から感電する可能性も十分ありえますのでご注意ください。すぐに漏電修理をすれば、そういった危険性もなくなるでしょう。 【雨漏りも厳禁です】 あまりイメージがないかもしれませんが、雨漏りによる漏電があります。電気配線や分電盤などに雨漏りの水が到達することによって、本来通るべき道以外にも水という電気の通り道が発生してしまうために漏電が起きてしまうのです。このために雨漏り修理をすることが、漏電の防止にも繋がるのです。株式会社アンスコピエ総合建設は漏電修理だけではなく、雨漏り修理を含めた他の作業にも対応可能です。特に漏電を起こす危険性がある雨漏りも、漏電修理と同じくすぐに行いましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7984

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    株式会社アンスコピエ総合建設の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    漏電ブレーカー取付け 漏電調査 漏電改修 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 漏電を放っておいても特に問題は発生しないのではないでしょうか?
    A いいえ、大問題になってしまいます。電気が通ることによって熱を持った金属やものによって出火し、火事になってしまう危険性があるのです。この危険性は全焼の危険性まで含んでいます。他にも電気代が通常よりも高くなってしまいますし、どちらにしろ放っておいても良いことが全くないのです。ぜひ漏電修理をご依頼ください。
    Q 漏電が起きている時には、どういった現象が起きるのでしょうか?
    A 皆さまの家に漏電ブレーカーがあるのでしたら、漏電が発生した時にそのブレーカーが落ちてしまうでしょう。ない場合でも漏電のせいでブレーカーが落ちる可能性があります。他には電気代が高くなるということがあるのです。
    Q どうも漏電が起きているようですが、漏電修理を自分で行うことは可能なのでしょうか?
    A 不可能ではありません。しかし、完全に漏電を修理できるかは疑問です。もしも漏電修理に失敗してしまうと更なる漏電を発生させる危険性がありますし、より状況が悪化してしまうことも考えられます。これらを防ぐためにも業者に作業をまかせていただいた方が良いでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    株式会社アンスコピエ総合建設の詳細情報

    住所 愛知県名古屋市中区丸の内1-5-32
    電話番号 0522018885
    営業時間 9時~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://anth.jp/