株式会社アンスコピエ総合建設 アンテナ工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162314

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ミスを起こさず、素早く安心安全にアンテナ工事を行いますので、お任せください!

  • トラブル改善のご依頼の場合は、原因を徹底的に調べ、お客様に分かりやすい説明を心がけております!

  • 弊社スタッフは全員自分に厳しくしているので、満足頂けるサービスを提供できます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 結構前からテレビの映りが悪くなり、綺麗に見える番組と見えない番組がありました。

    4

    アンテナ工事

    大崎 恭子さん 2016.11.30

    結構前からテレビの映りが悪くなり、綺麗に見える番組と見えない番組がありました。あんまり気にならないかなと放置していたのですが、先日そろそろ限界だなと思いアンスコピエ総合建設さんに連絡してアンテナを修理してもらいました。修理が驚くほどはやく、もう終わったの!という感じだったので驚きでした。テレビもしっかり見えるようになっていたので、もっと早くアンスコピエ総合建設さんにお願いしていればよかったです!

  • 私の地域は台風が多く強風によってアンテナが折れてしまった事があります。

    5

    アンテナ工事

    桜田 勇太さん 2016.11.17

    私の地域は台風が多く強風によってアンテナが折れてしまった事があります。その時はすぐにアンテナ交換業者に連絡をして自宅まで来てもらいました。業者の方は器用に屋根を登り、安全確認を行いながら折れたアンテナを撤去して新しい強度の強いアンテナと交換してくれました。作業時間は短く丁寧で作業員も優しく親切な方ばかりなので大変満足出来ました。強風でアンテナに不具合が起きた時はまたアンテナ交換業者に連絡をして直してもらおうと思います。

  • 転勤で引っ越しした際にアンテナの設置が必要で自分では出来ないので業者を探し、アンスコピエ総合建設にアンテナ工事をお願いしました。

    4

    アンテナ工事

    植松 洋介さん 2016.10.24

    転勤で引っ越しした際にアンテナの設置が必要で自分では出来ないので業者を探し、アンスコピエ総合建設にアンテナ工事をお願いしました。スタッフの方がアンテナについていろいろ親切に説明してくれたので印象が良かったです。作業の早さにも驚きました。おかげで引越してすぐにテレビを見れるようになったので助かりました。

  • アンテナ工事をしてくれる業者さんを生活110番にて探していたところアンスコピエ総合建設さんの早くて完璧という文章に引かれてお願いすることにしました。

    4

    アンテナ工事

    塩見 あおいさん 2016.10.20

    アンテナ工事をしてくれる業者さんを生活110番にて探していたところアンスコピエ総合建設さんの早くて完璧という文章に引かれてお願いすることにしました。実際に来てもらいアンテナの修理を初めてもらうと本当に作業時間は短くあっという間に終わりました。作業に慣れている熟練のスタッフの方だったのでこちらも安心でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

弊社は、小さな工事から大きな工事まで行うことができる業者です。アンテナ以外での工事も確認したい場合は、遠慮なくお聞きください。詳しい内容をご説明いたします。 【対応可能サービス】 ・アンテナ工事 ・小規模工事 ・中規模工事 ・大規模工事 【営業時間】 9:00-18:00 【休業日】 日曜日 【対応可能エリア】 三重県・静岡県・岐阜県・愛知県・滋賀県・奈良県 ※弊社の対応エリアは上記となりますので、お気軽にご用命ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご訪問

    お客様のご自宅へご訪問致します。

  3. 03.お見積もり

    お見積もりを確認して頂きます。

  4. 04.作業日の指定

    作業日をご指定ください。

  5. 05.作業終了

    お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご訪問

    お客様のご自宅へご訪問致します。

  3. STEP 3

    お見積もり

    お見積もりを確認して頂きます。

  4. STEP 4

    作業日の指定

    作業日をご指定ください。

  5. STEP 5

    作業終了

    お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

私は、株式会社アンスコピエ総合建設に長年務めてきて、これまでに多くのアンテナ工事を担当してきました。そのお陰もあり、アンテナ工事に関しての知識や技術は誰にも負けないという自信があります。素早く丁寧な作業を常に心がけておりますので、アンテナ工事が必要になった際には、是非株式会社アンスコピエ総合建設にご依頼ください。

    株式会社アンスコピエ総合建設からのコメント

    アンテナ工事が必要な時は株式会社アンスコピエ総合建設まで!

    株式会社アンスコピエ総合建設では、お客様に最高のサービスを提供して、満足していただくために、日々努力をしております。どうしたらお客様に喜んで頂けるのか、どうすれば満足して頂けるのかを、常に考えて行動するようスタッフを教育しております。そして辿り着いたのが、出来る限り作業を早く終わらせる事、それでいて、安全性・作業の質を下げない事。これらを実現する事で、トラブルもなく、作業ミスもなく、お客様に不満の残らないサービスを提供する事に成功致しました。そのため、当社をご利用されたお客様達からは、「もう終わったのですか?」という驚きの声と共に、「ありがとう」と感謝のお言葉を頂いております。アンテナ工事の場合は設置場所や天候によって作業時間が変わってきますが、当社にご依頼頂ければ素早く丁寧なサービスを提供する事が可能です。 【完璧な工事が必要】 アンテナ工事に限った話ではありませんが、工事は完璧に行うことが重要です。当たり前の話かもしれませんが、少しでも手を抜いてしまうと、様々なトラブルが発生してしまいます。アンテナ工事を適当に行ってしまう事で発生するトラブルで最も多いのが、「画面映りの悪さ」です。これはテレビを視聴するのには致命的なトラブルで、ストレスが溜まってしまう原因になります。株式会社アンスコピエ総合建設では、作業を早く終わらせるようにしていますが、工事後にそのようなトラブルが発生しないように、充分に気をつけているのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    株式会社アンスコピエ総合建設の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 作業日当日は、立ち会わなければいけませんか?
    A アンテナ工事では、アンテナの設置だけではなく、テレビの映り具合などを確認するため、どうしても室内に入らせて頂く必要がありますので、ご在宅頂くようお願いしております。
    Q 作業予定日が雨ではなく、曇だった場合はどうなりますか?
    A 曇りでもアンテナ工事を行うのは可能ですが、晴天に比べ電波を受信するのが困難な場合がありますので、作業時間が多少長くなる可能性があります。完璧な調整をご希望でしたら、作業日を変更して、晴天の日での作業をオススメ致します。
    Q マンションに住んでいるのですが、テレビの電波を強くすることは出来ますか?
    A マンションのTVアンテナは、既にブースターによって強い電波が送られてきている状態です。そのため、更に強くすると逆に不具合が起きてしまいますので、テレビの調子が悪いようでしたら、一度管理者にお問い合わせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    株式会社アンスコピエ総合建設では、お客様に満足していただくため、作業後に不満や疑問が残らないよう努めております。そのため、不満や疑問などがあれば、作業前、作業中、いつでもスタッフにご相談ください。

    変更・キャンセルについて

    アンテナ工事は晴天に行うのが最も適していますので、作業予定日が雨天になった場合、弊社のほうから作業日の変更をご提案する場合が御座います。また、お客様のご都合による変更やキャンセルがある場合は、出来るだけ早めにお伝えください。

    株式会社アンスコピエ総合建設の会社概要

    住所 愛知県名古屋市中区丸の内1-5-32
    電話番号 0522018885
    営業時間 9時~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://anth.jp/