株式会社アンスコピエ総合建設 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162314

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 割れてしまった窓ガラスを、丁寧で素早い作業で交換・修理を行います。

  • オフィスや店舗などのガラスも、対応可能です。お気軽にお問合せ下さい。

  • お客様のお気持ちを第一に考えて、真心を込めた作業を行っております。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 朝仕事場に出勤すると窓ガラスが割れていてビックリ。

    4

    ガラス修理・交換

    石井 朝陽さん 2016.11.30

    朝仕事場に出勤すると窓ガラスが割れていてビックリ。どうやら前日の嵐が関係しているようでした。すぐによさそうな業者さんを探しこちらの業者さんに依頼。お客様が来る予定だったので、できるだけ早く作業してほしいというのが一番の願いだったのですが、迅速に作業して頂けたのでこちらにお願いしてよかったなと思っています。

  • ブレーキとアクセルを踏み間違えた車がお店にぶつかりました。

    4

    ガラス修理・交換

    谷本 美佐子さん 2016.11.25

    ブレーキとアクセルを踏み間違えた車がお店にぶつかりました。そのせいでガラスが割れてしまい営業もできなくなってしまいました。できるだけ早く修復してほしいとアンスコピエ総合建設さんに交換のお願いをしたところすぐに対応していただけたので大変助かりました。割れたガラスの回収もおこなってもらえたのでこちらのスタッフがケガすることなくキレイなガラスになり一安心でした。

  • ガラスが割れてしまってからしばらくダンボールで塞いでいたのですがネズミが入ってくるようになり急遽交換することになりました。

    5

    ガラス修理・交換

    宮里 丈史さん 2016.11.18

    ガラスが割れてしまってからしばらくダンボールで塞いでいたのですがネズミが入ってくるようになり急遽交換することになりました。ガラスを交換する前までは外出するとき不安でしたが交換してからは安心して暮らせるようになったので良かったです。こんなに早く交換していただけるならもっと早く相談すればと思いました。見積もり金額についても最初に詳しく教えてくれたので良心的でした。次回何かあったらまたこちらにお願いする予定です。

  • とある駅前商店街でパン屋を経営しています。

    4

    ガラス修理・交換

    浅見 有起哉さん 2016.11.16

    とある駅前商店街でパン屋を経営しています。ある時店を開けようとしたらショーウインドーの一部が割れているのに気が付きました。私の店はシャッターがなく、閉店後は自動ドアにロックを掛けるだけです。売り物であるパンにガラスの破片でも入っていたら大事です。すぐに業者を知らべて修理を依頼しました。業者という業者が早朝にもかかわらず対応してくれたのでお願いしたのですが道路が混んでいたらしく残念ながら開店までには間に合いませんでした。

  • まさか台風の日に窓ガラスを割ってしまうとは、その日は本当に災難な日でした。

    4

    ガラス修理・交換

    亀井 由樹さん 2016.10.18

    まさか台風の日に窓ガラスを割ってしまうとは、その日は本当に災難な日でした。窓ガラスが割れてすぐにアンスコピエ総合建設さんに電話したのですが、その場ですぐに見積もりを教えてくれました。家に着いて、再度精査した見積もりをだしてもらい、作業に移ってもらいました。台風の中、しっかりと窓ガラスを取り付けてもらう事が出来ました。対応が早くて被害も抑えられて助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービスの内容】 ・割れた窓ガラスの修理・交換業務 非常に危険な割れた窓ガラスの交換を行います。優秀なスタッフが安全且つ迅速に行います。 ・自動車のガラスの修理・交換 自動車の窓ガラスにも対応しますので、割れた時などはすぐにご連絡ください。 ・その他ガラス製品にも対応 ガラステーブルやドアのガラスの交換も、当社にお任せください! 【対応エリア】 ・愛知県、岐阜県、三重県 東海三県ならどこでもお伺いします!静岡県、滋賀県、奈良県も一部地域に対応しております。 株式会社アンスコピエ総合建設がガラス修理を安全に行います!お問合せお待ちしております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問合せ

    お客様からご依頼を頂きます。

  3. 03.出発

    お客様とのお約束の場所へ向かいます。

  4. 04.調査

    状況の調査を行い、必要な作業の為の準備を行います。

  5. 05.作業開始

    高品質なガラスをお届けする為にも、素早く安全に作業に取り組みます

  6. 06.作業完了

    ご満足頂けるガラスをご提供できれば私達の作業は完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問合せ

    お客様からご依頼を頂きます。

  3. STEP 3

    出発

    お客様とのお約束の場所へ向かいます。

  4. STEP 4

    調査

    状況の調査を行い、必要な作業の為の準備を行います。

  5. STEP 5

    作業開始

    高品質なガラスをお届けする為にも、素早く安全に作業に取り組みます

  6. STEP 6

    作業完了

    ご満足頂けるガラスをご提供できれば私達の作業は完了です。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。株式会社アンスコピエ総合建設です。当社では、ガラスが割れてお困りのお客様のお力になる為に、ガラスの交換・修理をさせて頂いております。ガラスはとても大事なもので、一枚割れただけでも不安になるものです。その様なお客様の不安を、アンスコピエ総合建設が真心込めて対応します!

    株式会社アンスコピエ総合建設からのコメント

    株式会社アンスコピエ総合建設はガラスのトラブルに悩む方の味方です!

    【ガラスは私達を守ってくれます】 ガラスが無ければ、私達の生活はどうなってしまうでしょうか?侵入し放題となり、空き巣が侵入して窃盗などの被害に巻き込まれやすくなりますし、ハチやイタチなども害虫・害獣も侵入してしまう様になるでしょう。さらに、夏場や冬場も、エアコンを使った空調管理を行う事も出来ず、生活は破綻してしまうでしょう。 【窓ガラスが割れてしまったら】 私達を様々な被害から守ってくれる窓ガラスなのですが、割れてしまうと、本来の役目を果たすことが出来ないだけでなく、逆に私達の脅威となってしまいます。割れてしまうとガラス交換・修理をしなければいけませんが、ガラス交換を個人で行う事は難しいです。慎重に作業をしないと落下させてしまって大変な事になる可能性もありますし、少しのミスで大怪我に繋がる危険があるでしょう。 【困った時は株式会社アンスコピエ総合建設が手助けします!】 割れた窓ガラスにお困りの方は、株式会社アンスコピエ総合建設がお伺いして、ガラス交換・修理をさせて頂きます!一枚だけのガラス交換でもお気軽にご相談ください!お困りのお客様の為に、アンスコピエ総合建設は素早く・丁寧な作業で、ガラスの修理・交換を行います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    株式会社アンスコピエ総合建設の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 割れた窓ガラスの交換は、どのくらいの時間がかかるのでしょうか?
    A 作業内容によって変わります。窓ガラスの交換のみでしたら、すぐに作業が完了する事もございますが、サッシの交換も必要となると、さらにお時間を頂く事になります。しかし、アンスコピエ総合建設では素早く丁寧な作業を徹底しておりますので、お急ぎの方も安心してご利用いただけます。
    Q 空き巣対策を考えているのですが、対策が可能な窓ガラスはあるのでしょうか?
    A はい、窓ガラスには複数の種類がございます。通常の窓ガラスの他、空き巣などの侵入被害に強い防犯ガラスや、火災に強い防炎ガラスなどがございます。他にも騒音に強い防音ガラスや防水ガラスなど、様々な方に便利にお使い頂ける窓ガラスがあります。
    Q 窓ガラスを割ってしまったので掃除をしようと思うのですが、どの様な準備が必要でしょうか?
    A ご自身でガラスの破片を回収されるのでしたら、まずは軍手を着用して頂いて、大きな破片から慎重に拾ってください。その後、新聞紙などの紙に二重で包み、ガラスである旨を記載しておきましょう。細かい破片は、掃除機や粘着力の強いテープで掃除しておくと安全です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様の元へお伺いさせて頂く当日までに、作業時の通り道を確保して頂く為にも、お客様にご自宅の整理をお願いしております。ご自宅の廊下などに物を置かれたままにしていると、作業中に何らかのトラブルで破損してしまう恐れもあるので、ご協力お願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼のキャンセルをご希望のお客様は、お伺いする予定日の前日までにご連絡をお願いします。また、当日のキャンセルを申された場合ですと、ご対応が難しいのでお控え頂きます様、ご協力お願い申し上げます。

    株式会社アンスコピエ総合建設の会社概要

    住所 愛知県名古屋市中区丸の内1-5-32
    電話番号 0522018885
    営業時間 9時~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://anth.jp/