大栄電気工事 漏電修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:47135

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電気工事に関する高い技術を持っています!それを活かして漏電修理をします!

  • 太田市を中心にした群馬県と、埼玉県の一部市町村へ向かいます!

  • ブレーカーやコンセントの修理もできます!漏電修理と一緒にしませんか?

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 実家の父母も遊びに来て娘のひな祭りをお祝いしていた時のことです、夕食を食べ終わって主人が娘をp風呂に入れている時に突然ブレーカーが落ちて部屋が真っ暗になってしまいました。

    4

    漏電修理

    遠藤 美嘉さん 2016.11.14

    実家の父母も遊びに来て娘のひな祭りをお祝いしていた時のことです、夕食を食べ終わって主人が娘をp風呂に入れている時に突然ブレーカーが落ちて部屋が真っ暗になってしまいました。父がブレーカーを直してもすぐに落ちてしまいます。漏電かもしれないということでネットで24時間対応してくれる電気屋さんを探したところ業者というところがすぐに来てくれるとのことでお願いしました。思った通り漏電で作業自体は30分もかからず終了したのですが、もう少し早く来ていただけたら嬉しかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・8:00~18:00 ※土曜日、日曜日、祝日は定休日になっています。 【対応可能サービス】 ・漏電修理 ・コンセント工事 ・ブレーカー修理 ・電気工事 ・配線工事 【対応可能エリア】 ●群馬県 ・太田市 ・館林市 ・藤岡市 ・桐生市 ・高崎市 ・多野郡神流町 ・甘楽群下仁田町 ●埼玉県 ・鴻巣市 ・東松山市 ・本庄市 ・久喜市 ・深谷市 ・羽生市 ・加須市 ・滑川町などの比企郡 ・上里町などの児玉郡 ・秩父郡東秩父村

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    作業代金について、お見積もりを作成させていただきます。

  3. 03.施工

    皆さんのもとへスタッフが向かい、作業を開始します。

  4. 04.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    作業代金について、お見積もりを作成させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    皆さんのもとへスタッフが向かい、作業を開始します。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

大栄電気工事のページヘアクセスいただき、ありがとうございます。私たちスタッフは、社名にもあるように電気工事に関する高い技術を持っています。家電製品を触ったら、なぜかビリビリと電気を感じたという経験はありませんか?少しでも電気が漏れていると感じたときは、早めに当社までご連絡ください。私たちスタッフがどこで漏電が起きているかを突き止め、電気の漏れ出しを食い止めることができます。

    大栄電気工事からのコメント

    大栄電気工事は群馬県と埼玉県で漏電修理をします!

    大栄電気工事は、群馬県の太田市に本社を置き、漏電修理を行なっている会社です。世界的に有名な自動車メーカーで知られる太田市を含めた群馬県内のほか、埼玉県の一部市町村まで出張することができます。 【漏電修理をしましょう】 電気のイメージというと、稲妻のように目に見えるものだと思われる人も多いようですが、実際は人の目に見えずにおいもしないものになっています。家電製品が普及して電気は人の生活に欠かすことができない存在ですが、それにまつわるトラブルとして漏電が挙げられます。漏電はその名の通り電気が何らかの原因で外へと漏れ出していて、それに触れると感電してしまう恐れがあります。冬場にドアノブなどを触ると静電気が発生してびっくりすることがありますが、感電の場合は時に50mAを超える大きな電気が流れて、人名に関わる事態へ繋がる危険性を秘めています。静電気が発生しているわけでもないのに、家電製品など電気を扱う場所を触って電流を感じたときは放っておくようなことはやめて、早めに漏電修理をするようにしましょう。当社は社名の通り電気工事に関する高い技術を持っているので、それを活かした修理作業が可能になっています。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7984

    大栄電気工事の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    漏電ブレーカー取付け 漏電調査 漏電改修 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q ねずみが家屋の中にいると、漏電が起きやすくなるとは本当ですか?
    A はい。ねずみは頑丈な歯を持っていて、なんでも齧る習性から電源ケーブルなども齧られてしまいます。絶縁体の膜が噛みちぎられて内部が見えているようなケーブルを使っていると、漏電が起きやすくなります。
    Q コンセントの周りにホコリが溜まっていますが、漏電の原因になりますか?
    A 直接的な原因ではありませんが、そのようなコンセントから漏電したというケースは確認されています。普段からコンセントやプラグを綺麗にお掃除し、ホコリを溜めてしまわないようにしましょう。
    Q 漏電遮断機とは、一体どのようなものなのですか?
    A 一般的に電気は入っていく量と出ていく量が変わらないのですが、漏電が起こるとこのバランスが変わってしまいます。これを察知し、電気の流れをせき止めるのが漏電遮断機と呼ばれるものです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    近年はDIYが流行しているので、自分で漏電修理に挑戦してみようと考える人も多いかと思います。しかし目に見えない電気を扱う作業はとても危険なもので、知識が無いと漏電の発生場所がわからないということもあるため、自分で漏電修理をすることはおすすめできません。

    変更・キャンセルについて

    作業の変更やキャンセルを希望される場合、当社でも皆さんのご希望に応えられるように努めていきますが、予約状況によってはご希望に添えられないこともあります。あらかじめご了承ください。

    大栄電気工事の会社概要

    住所 群馬県太田市新田早川町556
    電話番号 0276-56-8282
    営業時間 8時~18時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 昭和53年6月
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www.daiei-denkikouji.com/