大栄電気工事 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:47135

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 創業36年の実績がございます!電気工事でお困りの際には、弊社にお任せ下さい。

  • 技術力の向上に余念がありません!常に高品質なサービスをご提供いたします。

  • 親切丁寧に対応いたします!親身になってお話をお聞きしますので、ご安心下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 今まで普通のインターホンを使っていたのですが、最近勧誘なども多くて、その対策も兼ねてカメラの付いた新しい物に交換する事にしました。

    4

    インターホン工事・取替

    真矢 長利さん 2016.11.12

    今まで普通のインターホンを使っていたのですが、最近勧誘なども多くて、その対策も兼ねてカメラの付いた新しい物に交換する事にしました。それを依頼したのがこの業者さんです。色々なインターホンを取り揃えていて、選択肢が多いというのが良かったですね。多すぎて選びづらいと思ったのですが、担当の方がこちらの要望に合わせて、ぴったりな物を紹介してくれたので良かったです。無事新しい物に変えられて満足だったのですが、気になったのは料金です。ちょっと高めだったので、安さを選ぶか対応の良さを選ぶかで、印象は変わりそうですね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・インターホン工事 ・オール電化工事 ・エアコン工事 ・照明等の取り付け工事 ・配管工事 ・電気工事 【営業時間】 ・8時30分~18時 【休業日】 ・日曜日 ・祝日 【対応エリア】 ・群馬県太田市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    お客様のお宅にお伺いして、工事を行う場所を調査します。

  3. 03.お見積もり

    お客様のご要望や調査を元に、お見積もりをご提出いたします。

  4. 04.ご契約・打ち合わせ

    お客様にご納得頂ければご契約となり、工事日程等を確認します。

  5. 05.作業

    ご不明点がございましたら、遠慮なくお尋ね下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    お客様のお宅にお伺いして、工事を行う場所を調査します。

  3. STEP 3

    お見積もり

    お客様のご要望や調査を元に、お見積もりをご提出いたします。

  4. STEP 4

    ご契約・打ち合わせ

    お客様にご納得頂ければご契約となり、工事日程等を確認します。

  5. STEP 5

    作業

    ご不明点がございましたら、遠慮なくお尋ね下さい。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社はおかげさまで創業36年になりました。これまで頑張ってこられたのも、支えて下さるお客様や関係各社の皆様のおかげだと思います。今までに培ってきた経験や知識は、「宝」だと思っております。その宝を活かして、地域のお客様の快適な生活づくりをサポートしたいと思います。弊社は常に向上心を持って行動する事を大切にしておりますので、最先端の技術を持ってお困りのお客様の元へ駆け付けます!

    大栄電気工事からのコメント

    『大栄電気工事』がお客様の暮らしをしっかりと支えます

    【インターホン工事なら大栄電気工事】 弊社は群馬県とその周辺エリアを中心として活躍しております。インターホン工事でお困りの際には、弊社にお任せ下さい!弊社は創業36年を迎えましたが、さらなる成長の為に努力しております。電気工事全般から保守メンテナンス業務も承っております。お客様のお宅から公共施設まで、幅広い分野で頑張っております。これからも高品質なサービスをご提供させて頂きますので、末永くよろしくお願いいたします。 【安心して留守番をお願いできます】 どの住宅を見ても、ほとんどの住宅がインターホンを設置しております。インタ―ホンを設置する事によって、誰が来訪したか一目で分かります。しつこい営業マンや不審者の来訪が多い地域ですと、小さなお子様に留守番を頼むのも心配になってしまいます。いくら「知らない人が来たらドアを開けたらダメだ」って言っても、チャイム音と来訪者の声だけではどんな人が来たのか分かりにくくて、うっかりドアを開けてしまう恐れがあります。そんな時にカメラ付きのインターホンがあれば、訪問者の顔が分かるので、お子様にも説明しやすくなります。むやみにドアを開ける事を防ぐ事ができますので小さなお子様にも比較的安心してお留守番をお願いできます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7982

    大栄電気工事の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    インターホン回線 スイッチ取替え 200V切替え

    よくあるご質問

    Q インターホンの取り換え時期はありますか?
    A インターホンの種類がご使用されている環境にもよりますが、大体15年程が取り変えの目安だと言われております。15年以上経過した場合は、故障する事もございますので取り換えを検討される事をお薦めします。弊社にご連絡頂ければ、柔軟に対応いたします。
    Q インターホンを新しく交換したいのですが、工事は可能ですか?
    A はい、弊社でお引き受けいたします。弊社はインターホン工事はもちろん、電気工事に関する事なら承ります。インターホンはご自身でも設置する事はできますが、ものによっては配線工事等で電気工事士が行うタイプのものもございます。弊社までお気軽にご連絡下さい。
    Q インターホン設置の際に、壁の中の電線を通し直すことはできますか?
    A 電線がパイプに入って配線してある状態ならば、電線を引き換える事は可能です。パイプに入っていない場合は、引き換えるのは困難です。まずは状態を確認させて頂きますので、遠慮なく弊社までご相談下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    インターホン工事を行う際には、できる限り丁寧に迅速に進めて参ります。作業中に作業周辺に立ち寄られると、危険です。特に小さなお子様がいらっしゃる場合は作業周辺で遊ばれない様にご注意下さい。何卒、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご予約をキャンセルされたい場合は事前に弊社までご連絡頂き、当日のキャンセルはご遠慮願います。尚、ご予約された内容や日程等を変更されたい場合は、お早目にご連絡頂ければ、お客様のご要望にお応えできる様に最大限に努力いたしますので、ご安心下さい。

    大栄電気工事の会社概要

    住所 群馬県太田市新田早川町556
    電話番号 0276-56-8282
    営業時間 8時~18時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 昭和53年6月
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www.daiei-denkikouji.com/