株式会社システムクリエイト コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • コンセント工事・取替・増設の経験豊富な弊社スタッフが、スピーディーな作業で安全確実に施工いたします。 お客様が便利にご使用になれる場所へのコンセント増設を、迅速かつ丁寧に行います。弊社にお任せください。 常に質の高い作業を行うことで、お客様の安心快適な暮らしをサポートするコンセント工事・取替・増設を実現いたします。

      サービス内容の詳細

      安全性と利便性を高めるコンセント工事 トラブルが目立ってきた古いコンセントは放置したままでは感電事故や火災発生のリスクを高めてしまうため、火災防止機能付きの新しいコンセントへのお取替で安全性が高められます。適切な場所への増設は家電のご使用が便利になると共に、タコ足配線の危険性を解消することにつなげられます。 コンセント工事はプロの技術が必須 コンセントのお取替は単にプレートを交換するだけのように思えますが、資格を持ったプロが行わなくては感電事故や火災をも引き起こす恐れがあります。安易な工事は人命にもかかわる重大事を招きかねませんので、コンセント工事に精通している弊社のようなプロへのご依頼が安全を守るため重要です。 リーズナブルで確実なコンセント工事 弊社ではお客様にコンセント工事をご利用いただきやすいよう、お値打ち料金で安全確実な作業を行っております。ご相談にはベテランスタッフがスピーディーに対応して、ご希望のお取替や増設を行います。コンセントに関する小さなお悩みやお困りごとなど、お気軽なご相談もお待ちしております。

      株式会社システムクリエイトからのコメント

      丁寧なコンセント工事・取替・増設を速やかに行います。ぜひ弊社にご用命ください。

      差し込んだ電源プラグがぐらぐらしたり穴の周辺に焼け焦げ跡があるような古いコンセントは、安全性の高い新しい製品へのお取替が安心です。多くの家電をタコ足配線や延長コードでご使用のままでは見た目が雑然とする上、発火のリスクもあることから適切な場所への増設が安全を守る上でも役立ちます。コンセント工事の実績を多数持つ弊社では、お客様のご希望に合わせたお取替や増設をベテランスタッフが丁寧確実な作業で速やかに施工いたします。質の高いプロの作業をリーズナブルな料金でご利用いただけますので、コンセント工事・取替・増設のことでしたら何でも、お気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 電源プラグの抜き差しが硬いので油を塗りたいのですが。
      A 潤滑油には電気を通しやすいものと通しにくいものがありますが、どちらもコンセントにとって良くありません。接触不良や発熱などの不具合を招きかねませんのでお控えください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社システムクリエイトの会社概要

      住所 京都府京田辺市三山木野神104
      電話番号 0774655319
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Nn5h3qXE