株式会社システムクリエイト エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社では丁寧で親切な対応を重視しています。エアコンのことは安心してご相談ください。 エアコン工事に関しては丁寧で安全第一の工事を行います。安心してお任せください。 弊社の対応は幅広く何でも行うことが出来ます。迷ったことがあれば何でも相談してください。

      サービス内容の詳細

      急ぎの対応もお任せください。 エアコン工事は多くの過程で必要になる工事です。例えば引っ越しを行う際にはエアコンの取り付けや取り外しが必要になりますが、この作業もある種のエアコン工事になります。一般の方では難しいエアコン工事に関しても迅速でリーズナブルな対応をお約束しています。 工事のために知っておきたいこと。 エアコン工事は専門家に任せることが出来る作業ですが、何でもできるというわけではありません。例えば高所への設置などの場合には、時に対応が不可能になることもあります。そのような問題の回避のためにはあらかじめ下見をするなどの対応により慎重に準備することが必要です。 リーズナブルな対応なら専門業者がお勧め。 エアコンは家電の中でも素人では対応に苦慮するものの一つです。取り付けや取り外し、移設などの作業についても経験がないのであれば専門家に任せた方が確実です。結局は安いコストで目的を達成することが出来ますので、よほど自信がある場合を除き自力での対応を考えるよりも専門家を頼りましょう。

      株式会社システムクリエイトからのコメント

      ご家庭のエアコン工事などの対応については何でも相談に応じています。

      弊社では経験豊富なスタッフがご家庭のエアコン工事に対応しています。一般の方では対応が難しいエアコンの取り付けや取り外しなどの対応についても、お要望があれば速やかに対応いたします。エアコン工事関連のことでしたら点検や修理はもちろん対応していますし、引っ越しの際の取り付け取り外しや洗浄などについても対応しております。お客様のご要望に可能な限り応えることが出来るように安心できる経験と実績を持っています。弊社のスタッフは長年電気工事に携わってきましたプロですので、安心してお任せいただくことが出来る技術をしっかりと身に着けています。

      よくあるご質問

      Q エアコンの電源は特殊なものが使われているのですか?
      A 家庭用エアコンでも、通常のコンセントを使うものもありますが、大型のモデルになると200ボルト電源が必要になることがあります。200ボルトの場合には特殊な工事が必要です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社システムクリエイトの会社概要

      住所 京都府京田辺市三山木野神104
      電話番号 0774655319
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Nn5h3qXE