株式会社システムクリエイト 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ご利用しやすい良心的な価格設定で対応します。アフターフォローもお任せください。 照明のトラブルが起こった時にはご相談ください。電球の交換工事などにも対応出来ます。 照明工事は豊富な経験と高い技術力を持ったスタッフが責任をもって施工しますので安心です。

      サービス内容の詳細

      照明器具の増設にも対応可能です ご自宅やオフィスなどで過ごしていて、ここに照明があったら便利だなと思うことはないでしょうか。弊社では照明器具の増設工事を行うことが出来るため、ご希望があればお問い合わせをお願いします。また、お部屋のペンダントライトをシーリングライトに替える工事なども出来ます。 LED照明に取り替えると節約出来る まだ蛍光灯や白熱電球を使っているという方は、LED照明への交換を考えてみてはいかがでしょうか。LEDへ替えると白熱電球などに比べて消費電力が大幅に少なくなります。そのため、毎月の電気代の請求が安くなるという嬉しい効果が期待出来ます。他にもCO2削減につながり環境に優しい点がおすすめです。 工事の料金はお見積もりします 弊社は京田辺市を中心とした対応エリアで照明工事を行っています。小さな修理からランプ交換、照明器具の取り付け工事まで幅広く行えますのでお問い合わせください。照明工事にかかる費用のお見積もりは無料で行います。お電話の受付時間は9時から19時までになっています。

      株式会社システムクリエイトからのコメント

      照明工事のことなら安心出来るサービスを提供する弊社にご依頼ください。

      一般住宅からオフィス、店舗などで照明器具が壊れてしまった時や古いタイプの照明を新しくしたい時などは弊社に照明工事をご相談ください。弊社ではシーリングライトやペンダントライトなどの様々な照明器具を取り付けることが出来ます。また、従来の照明を節電に役立つLED照明に交換する工事も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。 照明が点かなくなった時には器具が故障している場合と、電球や蛍光灯などが切れた場合があります。弊社では電球などの様々な消耗品を取り扱っており、お客様の手が届きにくい場所にあるランプの交換などにも対応可能です。

      よくあるご質問

      Q 古い照明が付いている部屋でもLEDに替えられますか?
      A 場合によっては照明器具を取り替える必要が出てくるかもしれませんが、基本的には可能です。まずはお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社システムクリエイトの会社概要

      住所 京都府京田辺市三山木野神104
      電話番号 0774655319
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Nn5h3qXE