畦地建設工業株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • コンセントに関するお悩みやご要望などがあれば、弊社が迅速に対応いたします。 確かな技術力で、コンセントのことならどんなに些細なトラブルでも確実に解決します。 お客様の立場になって、全力でそして丁寧にコンセント工事を行います。

      サービス内容の詳細

      古いコンセントはチェックが必要です ご自宅に古いコンセントがあるなら、一度点検をしておいた方が良いです。内部に埃がたまっていることもあれば、虫が入り込んでいる可能性もあるのです。するとそれが原因で火災が起こることもあるからです。弊社にご連絡いただければ、すぐにチェックをして適切に対応します。 一箇所に集中しないようにしましょう 使い勝手の良いコンセントがあると、そこにばかりプラグを差し込んでしまいがちです。しかし一箇所に集中すると、コンセントに負担をかけることになり、火災が起こるリスクが高まります。そのような時には、コンセントの増設をすることで解決できる場合があります。 コンセント工事に関する費用 コンセント工事の内容にもよるので、一概にどれくらいの費用がかかるとは言えないです。ただ弊社ではいきなり作業するようなことはないです。基本的にはまず現場の状況を見て、お客様のご要望をお聞きし、その上で見積もりをいたします。そしてお客様のご理解をいただいてから、工事をするという流れになります。

      畦地建設工業株式会社からのコメント

      お客様の使い勝手を最優先に考えて、弊社ではコンセント工事・取替・増設を行います。

      コンセント工事と一口に言ってもその種類はさまざまあります。具体的には取付と交換、増設の三種類に分けられます。いずれにしても、知識や技術のない者が行ってしまうと、大きなトラブルを招く恐れがあります。漏電や感電、それから最悪の場合は火災が発生することもゼロではありません。 そのためコンセント工事・取替・増設などといった作業をするのであれば、ぜひ弊社にご連絡をいただいきたいのです。弊社には長年コンセント工事に携わってきた経験があります。加えて十分な知識と技術を備えたスタッフもおりますので、安全にそして確実に行うことができます。

      よくあるご質問

      Q 関東に引っ越してきたのですが、電子レンジが使えません。
      A それは周波数が違う可能性があります。一度弊社までご連絡いただければ確認をして、対処できるか検討いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      畦地建設工業株式会社の会社概要

      住所 三重県北牟婁郡紀北町上里72-3
      電話番号 0597361666
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL t8X9QPC5