畦地建設工業株式会社 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様とのご縁を大切にして気持ちよく仕事をすることを心掛け、その後の長いお付き合いに繋がるような対応を心掛けております。 家庭用エアコン工事のプロが、スピーディーかつ丁寧に設置工事を行います。 エアコン工事の経験豊富なベテランスタッフが対応いたしますので、丁寧な施工には自信があります。

      サービス内容の詳細

      エアコンに異常を感じた場合は修理を 突然エアコンが作動しなくなったり、内部から変な音がしたり水漏れしている場合は、故障している可能性が高いと言えます。エアコンの故障は放置していれば直るものではありませんので、修理をしなければ日常生活に多大な影響を与えてしまいます。エアコンに異常を感じた場合は、早急に修理しましょう。 エアコンの取り外しにはプロの技術が必要 お引っ越しの際や家の中で違う部屋へエアコンを移動させる際などは、他の家電製品と異なり手間がかかります。エアコンの冷媒が漏れないようにホースを取り外したり、室外機の移動も必要になるでしょう。室内機の取付金具もどこに付けてもいいわけではありませんので、エアコン工事のプロに任せることが大切です。 詳しくお見積りさせていただきます エアコン工事でお困りの方は弊社にご連絡いただければ、親切丁寧に対応いたします。料金価格に関しては、現地対応スタッフが詳しくお見積りさせていただきますのでご安心ください。ただしご依頼後のお客様都合によるキャンセルは、キャンセル料が発生することもございます。

      畦地建設工業株式会社からのコメント

      エアコンの取り付けや取り外しなどにお困りの際は、いつでも弊社にご連絡ください。

      エアコンはコンセントに繋ぐだけですぐに使用することが出来るものではなく、室内機と室外機を繋ぐなどの工事が必要になります。こうしたエアコン工事には電気に関する知識だけではなく、エアコンに関する知識も必要になり、一歩間違えばエアコンの性能を発揮させることが出来なくなってしまいます。エアコン工事の経験が豊富な弊社にお任せ頂ければ、そのような心配は不要ですのでご安心ください。お客様のご家庭にスタッフが訪問させていただき、取り付け機種や設置箇所などは現地調査の上で決定いたします。現地調査やお見積りだけでもお気軽にご依頼いただけます。

      よくあるご質問

      Q 古い家なのですが、エアコン工事を行って貰うことができるでしょうか。
      A 工事が出来るかご心配ならば、スタッフが事前調査を行い判断させていただきますので、お気軽にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      畦地建設工業株式会社の会社概要

      住所 三重県北牟婁郡紀北町上里72-3
      電話番号 0597361666
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL t8X9QPC5