畦地建設工業株式会社 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • エアコンの取り付け・取り外しはもちろんのこと移設の依頼もお受けしております。 リーズナブルな価格で、お見積もりからアフターフォローまでしっかりと対応します。 経験・実績・知識や資格を持った弊社のスタッフが責任を持ち最後まで施工を行います。

      サービス内容の詳細

      トラッキング火災の予防 コンセントから火が出た・焦げ付いている・焦げたにおいがするというケースがありましたら、弊社がすぐに対応しております。原因は周辺・内部に溜まったホコリや遺物が原因で漏電を起こしていることです。トラッキング火災の前兆ともなりますので、早急な対応が必要です。 インターホンの取り付け位置について インターホンを新しく取り付ける際は、設置位置に気をつけることが必要です。インターホンを低すぎる位置につけると荷物や手が当たってしまい、誤作動が頻繁に起こる可能性があります。また子供達によるピンポンダッシュなどのイタズラに悩まされることもあります。 様々な電気工事に対応しています。 弊社では無料でお見積もりを行なっており、今までの電気工事では対応できなかったことでも挑戦しておりますのでお申し付けいただけます。実績・経験・知識ともに豊富な電気工事スタッフが在籍しておりますので、信頼の置ける技術力で電気のトラブルを解消していきます。

      畦地建設工業株式会社からのコメント

      コンセント増設からインターホンの設置工事まで全ての電気工事を行います。

      弊社ではカメラ付きインターホンがならない、最新のインターホンに交換したい・テレビが壊れたなどの電気工事を行なっております。また、コンセント・スイッチの増設・照明の新設・エアコンの設置や修理・不用品の回収なども弊社で行いますので、お気軽にお問い合わせいただくことができます。知識・経験・実績豊富な熟練スタッフが在籍しておりますので、お客様のご要望をしっかりと伺い作業に取り掛かっております。お見積もりは無料でお客様のご自宅・事務所などに伺いますのでお手間を取らせません。リーズナブルな価格を徹底しており、安心して弊社へお任せいただけるよう努めております。

      よくあるご質問

      Q インターホンを新しいものに変えたいのですが?
      A 最近はモニター付きのインターホンが主流になってきており、防犯にも一役買っています。弊社ではどのようなインターホンでも対応することができます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      畦地建設工業株式会社の会社概要

      住所 三重県北牟婁郡紀北町上里72-3
      電話番号 0597361666
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL t8X9QPC5