松本電業 株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様をお待たせしないよう、お見積もりから工事までスピーディーな対応に心掛けます。 お客様のご要望をお聞きしながら適正価格でベストなプランをご提案いたします。 経験・知識・実績のある電気工事有資格者が、丁寧で確実な仕事をきちんと行います。

      サービス内容の詳細

      コンセントからの火災を防ぐために 日ごろからあまり注意せずに使っているものの一つとして、コンセントがあります。しかし、コンセントも経年劣化しないわけではなく、内部の配線が切れたりホコリがたまって火災を引き起こしたりすることもあります。最近ではトラッキング火災防止の仕組みのついたコンセントもありますので、交換も一つの方法です。 コンセントを増設して安心・安全な暮らしを 電化製品が増えてくると足りなくなるのがコンセントです。このようなときには、しばしばタコ足配線になりがちですが、うっかり許容量を超えてしまうと電化製品の不具合が発生するだけではなく、発火などのリスクも高まります。やはり、コンセントを増設するのが一番の解決策です。 確実な仕事を適正価格で実施します コンセントを増設したいが、やはり費用が気になる方も多いようです。弊社では、地元の皆様にご信頼いただける適正価格でコンセント工事・取替・増設を承っております。もちろん、ご家庭だけではなく事業所などあらゆる場所に対応しています。コンセントの増設などをお考えの際には、ぜひ弊社をご利用ください。

      松本電業 株式会社からのコメント

      適正価格で確かな仕事を! コンセントのことなら松本電業株式会社にお任せください。

      日常生活を豊かにする電化製品ですが、これらを使うためにはコンセントが必要です。日ごろはコンセントに注意を払う人は少ないようですが、パネルが割れていたり、電源プラグを差し込んでグラグラと安定しなかったりするときは注意が必要です。また、穴の付近が黒く焦げていたり、異常に発熱したりしている時も使用を中止し、プロの業者に相談することが大切です。 弊社松本電業株式会社は、京都府舞鶴市とその近郊エリアを中心にコンセント工事・取替・増設を行っております。コンセントのことでお困りの際には、ぜひ一度弊社にご相談ください。丁寧・誠実な対応で、安心・安全な暮らしをサポートいたします。

      よくあるご質問

      Q コンセントを交換すれば、周波数の違う電化製品を使うことができますか?
      A 残念ながら、コンセントの交換では使用できません。電気の周波数は東日本では50Hz、西日本では60Hzとなっており、電化製品そのものの仕様で対応しなければなりません。ネット購入などの際には注意が必要です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      松本電業 株式会社の会社概要

      住所 京都府舞鶴市字小倉小字大崎80番地
      電話番号 0773628216
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Np4ztdX6