松本電業 株式会社 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 電気工事に関することは弊社に何でもお任せください!丁寧にスタッフが対応致します 皆様のご自宅をお守りするのに最適なインターホンをお選びいたします! インターホン工事だけではなく、その他の電気・家電の悩みも解決できます

      サービス内容の詳細

      インターホンの寿命について 一般的にインターホンの寿命は10年ほどと言われています。屋外にあるものなので雨や風などの影響を受けますし、夏場には日差しによるダメージを受けることあります。それでも耐久性が優れているため、10年は使い続けることが出来ます。そろそろ寿命がくる場合は弊社に相談していただきたいです。 空き巣が寄り付かない住宅とは 空き巣の被害は少しずつ減少しているのですが、まだまだ対策はしっかりしておくべきです。録画機能がついているインターホンに取り換えるだけでも防犯対策をすることが出来るので、とてもお勧めの方法です。弊社ではセキュリティを強化できる製品をたくさん扱っているので、ご連絡をお待ちしています。 迅速にインターホン工事・取替をします 弊社は迅速な対応を心掛けているので、お客様からご連絡をいただいてすぐに動き出します。まずは希望条件などをお伺いして、最適なインターホンをお選び致しますので気軽に相談していただきたいです。セキュリティ強化に適した製品も取り扱っています。皆様からのお電話をお待ちしております。

      松本電業 株式会社からのコメント

      インターホンに関するお悩みがあれば弊社にいつでも相談してください!

      古いインターホンを使い続けている方はいらっしゃいませんか?ちょっとした不具合が起きるだけでも意外と不便なものですので、いつでも弊社に相談していただきたいです。これまでの電気工事の経験を活かしながら、お客様にとって最適なインターホン工事・取替をご提案いたします。近年はセキュリティ対策が可能な製品も増えてきていますので、ご自宅の安全を守りやすくなっています。そういった製品に取り換えるだけでもセキュリティを強化することが可能なので、とてもお勧めの方法です。録画機能がついているものですと、証拠を保存することも出来て非常に便利です。

      よくあるご質問

      Q カメラ付きのインターホンに交換することは可能ですか?
      A 最近はカメラがついているインターホンもどんどん増えてきていますので、弊社がすぐに交換いたします。まずはお電話ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      松本電業 株式会社の会社概要

      住所 京都府舞鶴市字小倉小字大崎80番地
      電話番号 0773628216
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Np4ztdX6