松本電業 株式会社 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のニーズにお応えできるよう、しっかりとお客様の声に耳を傾け実現に全力を尽くします。 熟練のスタッフが安心・確実なサービスをお届けします。施工は弊社にお任せください! お客様との厚い信頼関係の構築を目指します。ご不安なことやご不明なことがあれば、お気軽にご質問ください。

      サービス内容の詳細

      電球選びは慎重にしましょう 電球の口金について意識して購入していますか?電球の口金には大きさに違いがあります。サイズを間違えて購入してしまった場合に「ちょっと細部が違うだけだしいいや」と軽い気持ちで使用してしまうと、電球が壊れたりショートしてブレーカーが飛ぶ危険性もあります。サイズはしっかりと確認しましょう。 美味しさを表現する光 お家で見るよりもお店で販売している食品の方が美味しそうに見えることはないでしょうか。それは、お店が証明を工夫しているからです。たとえば、お肉には赤い光、お魚には白や青の光といった具合に変えているのです。同様にお家の照明の色を変えれば、お食事の際の料理の見栄えや気分も変えることができます。 照明工事にかかる費用について 弊社ではお客様の生活のため、お手頃価格で迅速かつ確実な照明工事を心がけております。照明工事をご希望の方は、ぜひ弊社までご連絡ください。その際に詳細な料金などについてのご説明をいたします。その他、気掛かりな点等ございましたらどうぞお気軽にご相談ください。

      松本電業 株式会社からのコメント

      お家の明かりでお悩みではありませんか?照明工事は弊社にお任せください!

      「照明の調子が悪い」、「新しく照明を設置したい」などとお考えの方はいらっしゃいませんか?そんな時は弊社にお任せください。ご連絡をいただければ、迅速かつ丁寧に対応します。まずはご相談からという場合でも喜んで対応させていただきますので、お気軽にお電話いただければ幸いです。また、照明は生活の大事な一部ですので、施工も速やかに完了させることを心がけています。もちろん、施工内容の確実性や安全性も弊社が責任をもって保証いたします。 お客様の快適な生活を照明工事という形でサポートいたします。照明に関してお困りのことがあれば、いつでも弊社にご声がけください!

      よくあるご質問

      Q 照明器具が点灯しません。工事が必要でしょうか?
      A まずは、現在使用されているランプを取り換えてみてください。それでも点灯しないのであれば、照明器具やスイッチなどの故障が疑われます。その場合は弊社までご相談くださいませ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      松本電業 株式会社の会社概要

      住所 京都府舞鶴市字小倉小字大崎80番地
      電話番号 0773628216
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Np4ztdX6